2月2日(火)~来てくれた大好きなカノジョと今夜の恵方巻き | 渋谷のロックスターのブログ

渋谷のロックスターのブログ

渋谷のRock Bar Malmsteenでおこったアンナ話し、こんな話し、および余談。

清原捕まっちゃったなぁ~


なんでクスリなんか手ぇだすんだろうなぁ~


なんだかとても残念です(-_-)


さて、昨日・・・・火曜日。


渋谷で買い物して出勤途中・・・


なんとおぎの先生とバッタリ( ̄▽ ̄)


先生はメディアファクトリーにいた時の後輩でね、去年だったか自民党から立候補して世田谷区議会議員に当選されたという議員先生。


まぁ普通に立ち話して別れて・・・


店の準備してたらともちゃんから「今日どーよ」ってメール♡


ともちゃんは瀬田の家の近所の「エロトマニア」ってバーによく来てた子で、そこで知り合って~かれこれ・・・何年くらいかなぁ~


まぁ結構な付き合いになる。


で、来た

 

どうやら、一昨年の花見以来?


その時のBlog

http://rockbarmalmsteen.blogspot.jp/2014/03/330malmsteen.html


このあとまたイタリア行ったり、実家帰ったりとかしてたらしくて、そこらへん「どーしてたのよ?」的な話しがモリモリと・・・


壁のPOPに反応したので生ハム・ボネットさん登場

 


そうこうしてたらしなりさん登場


あとは結構飲んじゃってね、気がついたら朝だったんだけど・・・




ともちゃんかわいいよなぁ~(♡▽♡)


女の子としてだけじゃなくって人間的にもかわいいヤツなんだよねぇ~


昔から大好きなんだよねぇ



で、おれね・・・




惚れっぽいのです(//▽//)



昔からです。


でもまぁ覚めるのも早いので、なんとかなるんだけどね。


「なんとかなる」ってなんなんだ?


まぁいいや。


そーゆーワケで今日は朝から頭の中がずっとともちゃんでいっぱいです。


20年早く知り合ってたらともちゃんと結婚・・・




ってそんときは13歳か(ーー;)


あーあ、遅くても早くてもダメだったってことだな!



さて、気を取り直して・・・


今日、2月3日


恒例の恵方巻きParty・・・・



は、やりません(^^;)


恵方巻き召し上がりたい方は、持ち込んでください。


今日も19時から営業、福わうち!