2月3日(水)~名づけられたあのフレイバーと大分からの使者 | 渋谷のロックスターのブログ

渋谷のロックスターのブログ

渋谷のRock Bar Malmsteenでおこったアンナ話し、こんな話し、および余談。

一昨日、ともちゃんが来てたときのハナシ。


前に「イチゴ味LOOK」を箱買いしてたことを書いた。

※そのときのBlog

http://rockbarmalmsteen.blogspot.jp/2015/12/1216.html


でね、最近のブームはコレ


イチゴポッキーつぶつぶ( ̄▽ ̄)



で、ハナシ戻ると友ちゃんが来ててコレの話をしてた。


要は「実はイチゴの味じゃない」ということ。


確かに、好んでイチゴそのものを食べることは殆どない。


数年来食べてないかもしれない。


でも「イチゴ味」といわれる・・・こないだのLOOKもそうだしハーゲンダッツのストロベリーも大好きだ。



ということは、コレはイチゴの味ではないのではないか?



イチゴの味っぽい味ということで・・・・



イチゴ味味(あじあじ)



ということになりました( ̄▽ ̄)


引き続き「イチゴ味味」を探求して楽しもうと思います。


さて、節分で恵方巻でオニワソトな昨日。


早い時間からROCKな連中で、ひっそりと盛りあがりました。


右からオバタさん、オバタさんの弟さん、藤本さん


弟さんはわざわざ大分の別府からMalmsteenのためだけに上京されたそうです。





んなわけねー(--;)


時間見計らって私も飲み始め・・・・・


あとは全くわかりません・・・・(^^;)


ということで昨日も楽しい夜でした♪


さぁて・・木曜!


昨日節分だったから、もう暦の上では春ということらしいです。


春らしいものは何一つありませんが、今日もじみぃに世界一静かなロックバー開店します。


19時からいつも通り、遊びに来てね♪