2月1日(月)~2月初日のこのアリサマと死亡したアイツ | 渋谷のロックスターのブログ

渋谷のロックスターのブログ

渋谷のRock Bar Malmsteenでおこったアンナ話し、こんな話し、および余談。

いよいよ2月かぁ~


はえぇよなぁ~


こないだ年明けて、新年どーたらこーたら言って、浅草寺で酒飲めなくて・・・


あれからハヤひと月( ̄▽ ̄;)


もうそうこう言ってるうちにドンドン時間は過ぎていくから時間は大事にしないと・・・・


と思ってるそばからドラクエ(//▽//)


もうね、飯食ってる時間まで無駄にしたくないので、食いながらのプレイ・・・


ボロネーゼなんだけど、麺は乾麺で220g、上にチーズかかってるけど、中にもピザ用のチーズがミックスされてて・・・




ってまるでハリウッド映画に出てくるデブのオタクそのもの( ̄▽ ̄)


気をつけよっと!


で、店行って・・・・開店・・・


する前におにぎり食いながらドラクエ

 

と、まるで気をつけてなくぃ(ーー;)


もうカンペキ終わってます・・・orz


まぁいいよ、いつ死ぬかわからんしな!




で、昨日は早い時間から(元含む)ユーズチームがチラホラと・・・


21時くらいだったかな?全員集合

 

私も飲み始めたのですが・・・


チカちゃん必ず死亡します


みんなが帰ったのが何時くらいだったかは定かでないんだけど・・・


椅子から落ちて目が覚めた(@▽@;)


なんだかよく覚えてないんだけど、カウンターの椅子に座ってたんだな。


「あ!」っと思ったらバランス崩して床に落ちてた(ーー;)


なんてこった・・・


とまぁそんな昨日の夜でした。


今夜も19時開店、ジンギスカン丼を用意してますのでよかったら遊びに来てドーゾ!