ROCK AND READのブログ -26ページ目

RR119取材レポートその12(NCT 127)

昨年12月発売の『ROCK AND READ 116』に、10月のファーストショーケースのライヴレポートを掲載したYUTAさん。

 

6月30日発売の『ROCK AND READ 119』には、そのYUTAさんも在籍する多国籍グループ「NCT 127」の東京ドーム公演のライヴレポートを掲載しています。

 

韓国を拠点とするグローバルグループ「NCT」の派生ユニット「NCT 127」。

 

1月に韓国からスタートし、北米6都市をまわってきたワールドツアーのファイナルは、なんと日本でした!

 

本誌では東京ドーム2デイズ2日目をたっぷりとレポート。

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

RR119取材レポートその11(彩冷える)

「また来世で会いましょう」

 

5月6日にEX THEATER ROPPONGIで、彩冷えるが解散ライヴ”五片の忘れ雪”を行いました。

 

2019年に復活した彩冷えるが、解散ツアーを東名阪で行い、その最終公演にして正真正銘のラストデーとなる東京公演を、本誌ではこれまでの波瀾万丈な彼らの軌跡を交えながらレポート。

 

最後の最後までポジティブな空気を充満させた5人。

 

まさしく有終の美を飾った彩冷えるのラストライヴのレポートは、

6月30日発売の『ROCK AND READ 119』に掲載。

 

どうぞ心してお読みください!

 

 

 

 

 

RR119取材レポートその10(NEMOPHILA)

6月30日発売の『ROCK AND READ 119』には、NEMOPHILAの“やめられないとまらない、NEMOPHILA地獄の全曲ライブ”のライヴレポートを掲載。

 

自他ともに認める体育会系バンド、NEMOPHILAが、既発の全曲と新曲を披露する怒涛のライヴを5月6日に、日比谷野外大音楽堂で行いました。

 

ただ、バンドにとって初の野外ワンマンは、豪雨の野外ライヴに……。

 

しかし、49曲4時間超、まさに地獄のライヴを見事に完走し、自分たちの未来へとつなげたNEMOPHIA。

 

やっぱりカッコいい!

 

ライヴレポート、どうぞお楽しみに!