RR67編集後記その4(KOKI/INKT) | ROCK AND READのブログ

RR67編集後記その4(KOKI/INKT)

あー!夏休み終わらないで〜〜!!

と思っているみなさん、大好きな音楽を聴けば、いつだって夏休みになっちゃいますよ!

 

と、そんなことはどうでも(笑)

本日も、発売中の「ROCK AND READ 067」の編集後記を更新です!

 

なぜKOKIさんがRRに?

 

というツイートを本当に多く見かけましたが、なぜ掲載に至ったかについては、取材レポート編でもご説明したので、疑問に思われたら方はぜひ読んでみてください。

 

実際、ヴィジュアル系だろうとなんだろうと、分け隔てなく対バンをし、そのつど刺激を受けているというKOKIさん。

 

「今まで何度も対バンさせていただいてきたなか、共演した人はみんなスキルがあったし、単純にカッコいいなと思った。見た目うんぬんじゃなく、音楽として」

 

と語っています。

 

KOKIさんはロックの初期衝動を今も大切にし、そしてロックにリスペクトがあるからこそ、胸を張ってロックをしていられるーーそんなことを、今回のインタビューから感じ取ってもらえたら幸いです。

 

逆をいうと、

KOKIさんやINKTのファンの方にもぜひヴィジュアル系の音楽に触れてほしいし、

ヴィジュアル系のファンの方にも、ぜひINKTの存在や音楽を知ってほしい。

 

編集部としてはそんな思いを込めたこのインタビュー、

敬遠していた方も、どうぞ読んでみてください。

 

新たな扉がきっと開きますよ!

 

はい!

というわけで、本日も未公開の撮影風景写真を公開!

 

 

完全スッピンでもカッコいい!

(ちなみに本誌に完全なるスッピンで出た方は、lynch.の玲央さん以来、たぶんこれで2人目かと)

 

そんな「ROCK AND READ 067」、現在好評発売中です!!!!

 

ROCK AND READ 067ROCK AND READ 067
1,296円
Amazon