RR67取材レポートその4(KOKI/INKT) | ROCK AND READのブログ

RR67取材レポートその4(KOKI/INKT)

おはようございます!

 

本日も、8月26日に発売される(あと10日!)「ROCK AND READ 067」の取材レポート更新です!

 

先日、67号のラインナップを発表したときに「?」と思われた方も多いようで、ツイッターでも「なぜROCK AND READにKOKIさんが?」みたいなコメントをたくさん見かけました。

 

そう思われた方に、ここで一言。

 

本誌のラインナップは、あくまで「ヴィジュアル系を好きな読者の皆様に知ってほしいアーティスト」という基準でセレクトし、毎号、ベストなバランスを考えながらブックメイクしています。

(ちなみに「ヴィジュアル系を好きな読者の皆様に知ってほしい」というのは、「ヴィジュアル系を好きな読者の皆様に好きになってもらえそう」ということでもあります)

 

その観点から、KOKIさんが2013年に始めたバンド「INKT(インク)」、まじカッコいいし、きっと皆様にも気に入ってもらえると思うので、ぜひチェックしてみてください!

 

特にラウドロック好きな方、もう、ぜひぜひ!です!

 

なお、今回のインタビューではKOKIさんのヴィジュアル系に対する考え方もしっかりと聞いています。

 

それを読んでいただければ、「?」と思われた方にも、きっと納得いただけるんじゃないかなと思っています。

 

というわけで、KOKIさん本誌初登場の今回は、生い立ちに触れつつも、KOKIさんのロック観についてをクローズアップしました。

 

なぜ、アイドルグループで東京ドームに何度も立った人が、ロックバンドを新たに組み、そして小さなライブハウスからDIY的に活動をスタートさせたのか。

 

KOKIさんのロック魂が感じられるインタビューになっていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

さて、そんなKOKIさんの今回の撮影は、「ロックなKOKIさん」を表現したく、硬派なイメージで撮影しました。

 

撮影中のオフショットをここで特別公開します!

 

 

 

どうです?

ロックなKOKIさん、カッコいいですよね?

 

そんなKOKIさんが初登場する「ROCK AND READ 067」は8月26日発売!

 

確実に手に入れたいという方は、アマゾンなどのネット購入もできますので、ご活用を!

 

ROCK AND READ 067ROCK AND READ 067
1,296円
Amazon