美学とか、信念とか。 | 東京。

東京。

東京に住んでます。

東京。-09-09-29_001.jpg
職場の人からチャリを売ってもらった。
ロード用。

鍵なんかもつけてもらい、ついでに東京の地図も貸してくれた。ありがたや。


そうして調子に乗って職場から家までチャリで帰るんだけど、乗り慣れなくってかなり今ケツが痛い。


それに足の短い僕は乗るときも降りるときもびくびくしている。


しかも道を間違えまくってかなりの時間ロス。

何をしても不器用だ。

身体の作りも不器用。




僕は僕なりの美学だったり信念を持って生きてるんだけど、それは僕だけじゃなくって全員じゃなくともたくさんの人が持っている。


僕が僕の信念に沿ってしないことを他の人がしても僕は揺るがない(そう思いたい) んだけど、それに対して答えじゃなく意見を求められても、それはそれで僕は信念があるからまた受け流すんだけど。


はたして僕は正しいのだろうかとふと思う。


答えも正しいも分からない(決まっていない)のならば、僕は出来るなら自身の先に繋がることを為していきたいと思うから、僕は。