日付的には、なんて。 | 東京。

東京。

東京に住んでます。

昨日(正確には一昨日になる)、僕は結局朝に家に帰り着き、今日(正確には昨日になる)はYou Gattaまで寝てしまう。


予定では昼過ぎから新宿行ってユニクロなんかで靴下や下着類を買おうと思ったんだけど、今日家賃を払ったら意外に金がなくなって予定が先送りになる。




夜に渋谷に出てぷらぷらすると面白い店を発見して入ると、やっぱり面白い。


面白意の込められた服がたくさんにあって、オーナーさん(多分)も面白くって話が弾む。



金銭に余裕があるときには買って着るので、是非突っ込んでいただきたい。




その後も少しプラプラして服屋なんかを見るんだけど、どうしても「オシャレ」な人間たちを目の前にすると萎縮してしまう。


というかなんだか虚しくなってしまう気持ちはどこから来るのだろうか。と思う。



数年前までは僕も(完全に)あちら側の人間だったんだけどなぁ。




昨日道玄坂で食った「ばんからラーメン」が美味くって、ついでに福岡のラーメンが忘れられない僕は夜飯に「一蘭」に行く。



福岡にいたときはイマイチと思っていたんだけど、久々食ったらたまらなくうまい!



また行くであろう、味。