お、す。 | 東京。

東京。

東京に住んでます。

東京。-09-09-27_001.jpg
またブログを始めることにした。

あれほど『書かない!』って言ってて恥ずかしいが、また始める。



全部はここに書けないとしても記録としては残るから、記録の為にまたやろうと思ったのです。




バイトが終わってカウンターで泡盛を呑む。

僕は今沖縄料理を出す居酒屋で働いているから、嬉しいことに酒を破格で呑めるんです。


今のところ毎日が同じ日の繰り返しってことは決して無くって。

楽しく過ごしている。



若い僕はあからさまなもの以外(例外はあるんだけど)怖いものなんて無いから、とりあえずをとりあえずでやっていくしか無いんです。



そんなわけでシクヨロ!!