深。 | 東京。

東京。

東京に住んでます。

東京。-09-10-04_001.jpg
酒!の日々。で、一度に量は飲まずとも、最近は日々を通して僕は酒を呑んでいる。

と言うのも、以前も書いた通り僕は今沖縄料理を出す居酒屋で働いているから。


今日もバイトが終わって今泡盛を呑んでいる。




こないだは久しぶりの地元の人間集まっての飲酒会。

僕の住んでいる家の近くで酒を呑み(バカみたく安い居酒屋)、「思い出」と言ってプリクラを撮りカラオケに行く。


カラオケでは「今」を晒す。

晒す「今」は僕らの惰性や想いが詰まっている。


紆余曲折し、試行錯誤でどちらに進んでいるか分からない日々が、「間違いじゃない」とは言えずとも悪くないのかも知れないと思う気持ちになる。



もうすぐ僕が上京して一年が経つ。

何も進まなかった一年が過ぎるが、進まずとも深まることは出来たのではないか、深まることが出来たと僕は思いたい。