Soul rescue | I'm a huge fan of yours!!

I'm a huge fan of yours!!

エレカシ(エレファントカシマシ・宮本浩次さん)のことについてかきつらねるブログ
吉井和哉さん(THE YELLOW MONKEY)のこともかきたいブログ
日常もちょっとおりまぜたいブログ

いろいろ・・・

エレカシのシングルにしか入ってない曲

最近エレカシファンになった方は

まだご存じないかもしれない


その中でも

Soul resque ソウルレスキューは

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ…

かっこいい曲なんです😎

宮本浩次さんのかき鳴らすギターがクソカッコいい






ガストロンジャーのシングルに入っております

さすがガストロンジャーのB面だけあって

歌詞も力強い💪

我らはココロの そう 声に基づいて 神様 俺に力を!!!


あーーめっちゃかっこいい!!爆笑取り乱しました。。。



これは高い…が

YouTubeにあげてくださる方がいます



そしてライブ映像も!




初めて知ったよ!って方はいいねをお願いいたします🙇