WOWOWふたたび | I'm a huge fan of yours!!

I'm a huge fan of yours!!

エレカシ(エレファントカシマシ・宮本浩次さん)のことについてかきつらねるブログ
吉井和哉さん(THE YELLOW MONKEY)のこともかきたいブログ
日常もちょっとおりまぜたいブログ

いろいろ・・・

帰ってきたら・・・やってる~Wハート

image

なんかねぇ~ ほんと 愛すべきエレカシ 愛すべき宮本さん

 

この全力ぶりがね、そしてむさくるしさ、男くささ、それがいいんですよね。

image

かっこいい宮本さんを・・・と思ってたら、なんとなく石君への指示っぷりが気になり、当初の目的とは違う撮影モードに入っていました(笑)

image

刺さる!w

 

image

なんで一歩前出るの!?!ムカツク (←なんで怒るの?と言いたいがw)

 

その後も石君への指さし

すべて 1曲の中での出来事です・・・

歌いながらも「ここへ戻りなさい」

まるで犬扱い汗

image

image

image

 

 

 

でも我らの忠犬石くんは、そんなことじゃへこたれやしないさ

そこにあるのはミヤジへの尊敬の念のみ!

image