2015/9/25 MUSIC FAIR | I'm a huge fan of yours!!

I'm a huge fan of yours!!

エレカシ(エレファントカシマシ・宮本浩次さん)のことについてかきつらねるブログ
吉井和哉さん(THE YELLOW MONKEY)のこともかきたいブログ
日常もちょっとおりまぜたいブログ

いろいろ・・・

ミュージックフェアにエレカシ!!
なんか、宮本浩次のカミングアウト大会みたいになっちゃいましたね!www
相当おもしろかったです。

ERIHIROのERIが勝負の日は赤い下着をつけると言った後
赤なんて着なそうな宮本さんに恵さんがふったら
「僕赤いパンツたくさんもってる」発言w

imageimage
(全員爆笑)

一人だけ立ち上がって「僕パンツいっぱい持ってる」っていうこの姿・・・
抱きしめていいですかw

パンツはファンの人が下さるのだそうです。
ライブのときでもショッキングピンクパンツちらりしてましたしね・・・
あれはファンからもらったものをはいてたんでしょうね。
まさか宮本さんが自分でセレクトするとは到底思えないので・・・

また、AAAの宇野ちゃんが「寝るときはショートパンツ」と言った後
恵さんがまた宮本さんにふったら
「寝るときってでも・・・なんかはくんですか?」
(みんなの「え、もしかして、なにもはかないの…?」と思っているような空気に耐えられず)
「はくっていうかそのーーーー 僕の寝るところw 極端な話あれですよ! 
あのーー パンツ一丁です!!!!」

image

(全員爆笑)

パンツ一丁!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、それでいいんだよ!!とても男らしい!!!!さすが男、宮本浩次!

「パンツ一丁で…Tシャツ!グッズのTシャツ!グッズのTシャツ着るんですよ」

image

石くんっ キラキラ笑っとるwww
グッズのTシャツにパンツ一丁で寝ているミヤジ・・・
もう最高です。
そんなこと言わなくたっていいのに、言っちゃうミヤジがかわいすぎます。

imageimageimage

image

「すみません」って恥ずかしそうに。
自分がパンツ一丁で寝てますなんて公共の電波で言いたくないっすよねー
でもテレビでると張り切っちゃうから、こうやって恵さんに遊ばれちゃうんですねー

でもとってもいい感じの番組内容になっていました^^

っていうかどのトークも「パンツ」になってしまったのって貴重だしおもしろすぎるなwwww