昨日は仕事から帰ってロックとご飯食べたらそのまま一緒に寝ちゃって更新できなかった、、
ということで4日目です。
ご飯はすっかり、食べるようになってくれてすごい勢いでがっついてました!
うん一安心。
なんであんま食べなかったのか不思議なくらいよく食べてたな(o´д`)人(´д`o)
yic(僕のことですw)の上にご飯のあと来てはしゃいでました。
写真ブレブレ(笑)
大分yicにべったりになってきたロックです。
くーんくーんって甘えてきます(*´ェ`*)
このあとyicはビール飲みながらシーシャを吸って熟睡でしたけどね、、
今日は休みだしいっぱい遊んであげますか(*ノε` )σ


