はい、9日目です。
今日は良い天気!
日差しが当たるところは暖かくて気持ち良かったですね。
ってことでロックを健康診断とワクチン注射に連れていきました(*ノε` )σ
以前フェレットを飼っていた時に通っていた病院へ。
そちらの看板猫(ノ∀`)
気持ち良さそうに日向ぼっこしてましたよ。
さておきロックさんは大人しく出来るのでしょうか、、
いざ診察へ!
お、思っていたよりも大人しくて良い子だ!!
健康診断でも異常はなくワクチンやら色々な説明を聞いてる間は抱っこしてました。
ん??
先生よ結構話ながいですな、、
、、
、、、
、、、、
ガジガジ。
はいロックさん我慢の限界(*´Д`*)
ひたすら僕の指をガジガジ。
うーん、早く注射しておくれと思っていたのは僕だけでなくロックさんもでしょう(笑)
いざ注射!
やっぱ痛いよね。
キャンキャン鳴いちゃったよ。
でもよく頑張ったね。
先生にもすごい健康で元気な子だって言ってもらえました。
今日はお家でゆっくりだね。
とりあえず練習で一回分もらったフィラリアの薬をご飯と一緒に。
注射したとこが痛いのか大人しくしております。
今日の写真はまったりモードのロックさん。
我が家に来て3日目。
家族揃ってロックに夢中です。
しかーし、今朝からご飯をあまり食べなくなったロック様。。
僕は朝からお仕事だったのですが心配で仕事が手に付かない1日でした(o´д`)人(´д`o)
夕方帰宅してみるとお昼もあんまし食べなかったとの報告が。
うーん心配だヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
手であげたりお菓子のボーロなら多少は食べるらしいけどあまりしたくないし、、
便も緩いみたい。
なんですかねぇ(*´Д`*)
先程ふやかさずにフードをあげたところ……
食べた!
食べれるじゃないですか(*´ω`*)ゞ
全部は食べきれなかったけどちゃんと食べれた( ゚∀゚)ノ
よかったよかった。
ご飯のあとは僕の上でまったりしてましたよ。
うーん早くも犬バカ発揮ですな。
iPhoneのカメラロールがロックだらけになっていく(*・ω・*)
明日の朝もちゃんとご飯食べようね。
家族揃ってロックに夢中です。
しかーし、今朝からご飯をあまり食べなくなったロック様。。
僕は朝からお仕事だったのですが心配で仕事が手に付かない1日でした(o´д`)人(´д`o)
夕方帰宅してみるとお昼もあんまし食べなかったとの報告が。
うーん心配だヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
手であげたりお菓子のボーロなら多少は食べるらしいけどあまりしたくないし、、
便も緩いみたい。
なんですかねぇ(*´Д`*)
先程ふやかさずにフードをあげたところ……
食べた!
食べれるじゃないですか(*´ω`*)ゞ
全部は食べきれなかったけどちゃんと食べれた( ゚∀゚)ノ
よかったよかった。
ご飯のあとは僕の上でまったりしてましたよ。
うーん早くも犬バカ発揮ですな。
iPhoneのカメラロールがロックだらけになっていく(*・ω・*)
明日の朝もちゃんとご飯食べようね。


















