3日目 | 日刊愛犬Rock

日刊愛犬Rock

カニンヘンダックスフンドの愛犬Rockの成長日記

我が家に来て3日目。
家族揃ってロックに夢中です。

しかーし、今朝からご飯をあまり食べなくなったロック様。。
僕は朝からお仕事だったのですが心配で仕事が手に付かない1日でした(o´д`)人(´д`o)

夕方帰宅してみるとお昼もあんまし食べなかったとの報告が。
うーん心配だヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

手であげたりお菓子のボーロなら多少は食べるらしいけどあまりしたくないし、、
便も緩いみたい。
なんですかねぇ(*´Д`*)

先程ふやかさずにフードをあげたところ……


食べた!
photo:01



食べれるじゃないですか(*´ω`*)ゞ
全部は食べきれなかったけどちゃんと食べれた( ゚∀゚)ノ
よかったよかった。

ご飯のあとは僕の上でまったりしてましたよ。
photo:02



photo:03



うーん早くも犬バカ発揮ですな。
iPhoneのカメラロールがロックだらけになっていく(*・ω・*)

明日の朝もちゃんとご飯食べようね。