【2024年、幸せな夏の思い出♪】 | 歌いながら"愛と光の存在"だと思い出していくあれこれブログ

歌いながら"愛と光の存在"だと思い出していくあれこれブログ

あと数年で還暦。
人生ひとまわりする前に、
自分もすべての人も、
元々『愛と光の存在』
だということを思い出すためにしている学び、体験、感じた事などを書いています。

怒涛の7月があっという間に過ぎて、久しぶりの更新になってしまいましたあせる

 

「そんな自分も、受け入れ、認め、許し、愛しています。」

と、まなゆいしました(笑)



8月に入って、今年はじめての海に行ってきました!

仲良しのなおちと鎌倉に住む沙織ちゃんを訪ねました😊✨

 

沙織ちゃんとは久しぶりの再会だったけど、

いつもFacebookで活躍ぶりを見ていたので、

全然久々な感じがしなかった✨

 

 



お勧めのランチをビールとワインでスタートし、

海岸の海の家でゆっくりしゃべったり、

海に入ったり、ビリヤードしたり、

癒される時間を過ごしました♪

 

 

お天気もそんなに暑すぎもしなくて、ちょうど良くて最高だったし、

後から片山 貴子センセー(偶然にも沙織ちゃんのお仲間であり、ヴォーカリズムの先生なのです)

も合流して、また飲んで、しゃべって大笑いして、、、

最後にはラッキーなことに夜の花火も見れちゃった🎇

 

考えたら6時間位飲んでました〜😂

で、帰りの電車は、半分意識を失っていました(笑)

 

 

夏の海は、これが最初で最後になりそうだけど、

とっても素敵な夏の思い出になりました🥰




最高に癒された楽しい幸せな時間をありがとう〜ドキドキドキドキドキドキ