【身体と繋がる重要性✨】 | 歌いながら"愛と光の存在"だと思い出していくあれこれブログ

歌いながら"愛と光の存在"だと思い出していくあれこれブログ

あと数年で還暦。
人生ひとまわりする前に、
自分もすべての人も、
元々『愛と光の存在』
だということを思い出すためにしている学び、体験、感じた事などを書いています。

『左脳さん、右脳さん…』の著書のネドじゅんさんのオンラインサロンに入って、脳ではなく、身体と繋がることを学んでるんだけど、まだイマイチ体感、理解が出来てなくて、、、
やっぱり脳がまだまだ強いんだなー、と。
 

そんな事を思っていた昨夜、YouTubeでハッピーちゃんの動画を何気なく聞いてたら、神の言葉。

『愛とは概念ではなくて肉体感覚だよ』

おー❣️

『幸せを感じてる時に肉体に意識を向けてみてよ。』

なるほど❣️
 

最後にガツンと

『私たちはさ、宇宙すべての神と言う体験を肉体を通じて起こすために、この地球に生まれてきたんだよ』

わおーーー❗️だから重要なのか‼️😆

だから、身体と繋がるって事がすごく大事なんだ、と妙に腑に落ちた、、、。
 

すごい人っていっぱいいるのねー。

 
ご存知だった方にしてみたら、
いまさら?
と思うだろうけど、次から次へと新しい発見があって、日々面白いです☺️✨