【量子力学的生き方を学んできました✨】 | "愛と光の存在"だと思い出していくあれこれブログ

"愛と光の存在"だと思い出していくあれこれブログ

あと数年で還暦。
人生ひとまわりする前に、
自分もすべての人も、
元々『愛と光の存在』
だということを思い出すためにしている学び、体験、感じた事などを書いています。

量子力学的生き方を提唱されている村松大輔先生の2日間の開華セミナーに参加してきました✨

量子力学の観点からの人間関係、生き方、魂、天命、、、

素晴らしい参加者の皆さんと、たくさんの学びと気づきがあり、今までの経験がすべて活かされて未来へ続くのを感じて涙が出ました。

心のトゲをぬき、トラウマを昇華させて、周波数が高くなった事で、帰りの景色はいつもよりスッキリと鮮明に映りました☺️✨

大切なのは、学んだことを実践して、継続していくこと。

感じたことなど、また後日書いていきます☺️



『すでにそこにある無限の可能性の美しい世界』を忘れないように、これからも精進していきます。


日めくりカレンダーの好きな言葉のページにサインいただいて、大ちゃん先生と写真撮ってもらいました💕



「『ステキ〜』と言ったら『やっぱり〜』と言ってくださいね!」

と言われて、『やっぱりぃ〜』と発音してる顔です(笑)



すべてのご縁に感謝❤️