スティーヴンタイラーが・・・ | Rock Bar ROCK MEMORIES

Rock Bar ROCK MEMORIES

1970年80年90年代のROCK・AOR・POPSを中心に最近の洋楽まで楽しめるロックバーです!

エヴァリーブラザースが大好きなのを知って。


(そうだ! 叔母がお店でかけていたシングル盤、聴こう)って、閃きの午前2時半。


エヴァリーブラザースだって、叔母からだから。
教えていただいたの。
素晴らしいハーモニー。
1950年代の後半だから、叔母が命がけで、やっていた頃だ。


あぁ~ 叔母、どうもありがとう。
聴かせていただいたよ、22枚まで。
まだまだあるんだね。
生かしていくよ、ロックメモリーズで。
大切なお客様へ。
今夜、こうしてDIARYに書かせていただけるって、感無量だよ。


叔母 ・ スティーヴンタイラー ・ 俺


あぉ! もう~ どうする? (笑)


袋から出した順、そのままかけたんだ。


1枚目に、なんと、ローリングストーンズの{無情の世界} 
えっ! 俺知らなかった、ピアノ&オルガンがアルクーパーだったの! 
ほんと、今日、初めて知った、感激だよ。

2枚目 Mitch Lider and The Detroit Wheels {悪魔とモリー}

3枚目 Kathy Linden {悲しき16才}

4枚目 Nat King Cole {カチート}

5枚目 La Vern Baker {I Cried a Tear}

6枚目 Ray Chaeles {You are my Sunshine}

7枚目 Bobby Darin {Lost Love}

8枚目 The King Tones {グットナイトベイビー}
もう~ 最高です! (笑)

9枚目 Earl Grant {The End}

10枚目 わぁ! ベッツィ&クリス {白い色は恋人の色}

11枚目 Jan Umid kyeld {セントルイスブルース}

12枚目 The Village Stompers {ワシントン広場の夜はふけて}

13枚目 Ricky Nelson {I can't stop lovimg you}

14枚目 Tommy James and The Shondells {Hanky Panky}

15枚目 Wailana Grass Shack Boys {ジプシーの嘆き}

16枚目 わぁ! ザ・スパイダースの{バラ・バラ}
(笑) B面 {ダンス天国}貴重だ! 感激!

17枚目 John Barry and His Orchestora {ゴールドフィンガー}

18枚目 Dusty Springfield {この胸のときめきを}

19枚目 The Demensions {Over the Rainbow}

20枚目 Paul Anka {あなたの肩に頬をうめて}

21枚目 Frank Shinatra {My Way}

22枚目 Elvis Presley {悲しき悪魔}


熱い! 俺、音楽が大好きなんだ! こうして夢中で聴けるもん。


スティーヴン どうもありがとうございます。
俺の心に閃かせてくださって。


スティーヴンも、この叔母のレコード、手にして、レコードに針、落としたら興奮するだろうな!


叔母、今夜は、どうもありがとう。
レコード、生かしているよ、輝いているよ。
見守っていてください。


わぁ~ かっこいいな! 
ずら~っと、ロックメモリーズのカウンターに、古~い古~いレコード、ほんと、なんか、凄いパワー!


ストーンズの{無情の世界}
それと、3枚は、キングトーンズにベッツィ&クリスにザ・スパイダース。

やばっ! このまま 六本木、行きたくなってるし (笑)


元気。元気ね!