涙のロックメモリーズ! | Rock Bar ROCK MEMORIES

Rock Bar ROCK MEMORIES

1970年80年90年代のROCK・AOR・POPSを中心に最近の洋楽まで楽しめるロックバーです!

僕の生まれた町に住んでいる、お客様が、はるばる来てくださったんだ。


お別れのとき、タクシーに乗られる、お客様をお見送りさせていただいて知った。


えぇ~ いくらかかるの?
だって、東京の・・・


心から感謝いたします。


かっこいい男性方が火曜日のロックメモリーズを熱くしてくださいました。


かっこいい男性は華やかだよ!


遊び方もきれいで。


(Keiさんも好きなもの飲んでください、一緒に乾杯しましょう)


(Keiさん、ここは遠くても来る価値があるんです)


(ここは、オンリーワンなんです。
ないです、ここまでの接客のできる・・・・・は)


(Keiちゃん、今夜も泣けてくるよ)


僕、お客様に(また・今度ないんだ。
今夜、こうして遠い中、来てくださった、お客様に僕の全てを尽くしていくんです!)


帰られるときのお客様方の


(恐るべしロックメモリーズ!)


(Keiちゃん、涙のロックメモリーズ!)


俺の残りの人生の始めての日が終わった。


生かされている。


はぁ~ 幸せ。