おじゃましてきました&シャンプー写真集 | ねこ活!

ねこ活!

就活ならぬ、婚活ならぬ、ねこ活!
社会人2年目、初一人暮らしと、初ねこさんとの暮らしを目指してがんばっていく+αをつづる、ぶろぐ。



実は寝ております。


先日、ふわちゃんさんのおうちにまたまたお邪魔してきました足あと



いつも美味しいものをたくさん、ありがとうございますハート②



レイコさんです。横顔もステキきらきら!!



れんげちゃんとザブンくんかザバンくん(ザブンくんザバンくんはそっくり黒猫)



ふわちゃんさんのおうちでは、猫モテを体験できるので、とても幸せな気分になれます心







べたべたしない主義です。

チャーミィもステキよ心心心




ふわちゃんさんのおうちのねこさんたちを見ていると、チャーミィも猫友がいたほうがいいのかなぁとも思います。




***********

先日のシャンプーチャーミィ集











本日のナイスチャーミィ星




チャーミィさん、ごはん待ちでーす






Android携帯からの投稿