一年のまんなか!健康診断! | ねこ活!

ねこ活!

就活ならぬ、婚活ならぬ、ねこ活!
社会人2年目、初一人暮らしと、初ねこさんとの暮らしを目指してがんばっていく+αをつづる、ぶろぐ。

ごぶさたしております。
本日はチャーミィくんの健康診断に行って参りました。


初めてのことも多いため、


便秘ぎみな気がする…



最近よくシャーする気がする…



今日はごはん残しぎみ…





なんてことがたまってくもので、まるはだかにしようじゃないかと!!


結果→いたって健康。


よかったねぇきらきら!!きらきら!!
血が濃いめ(少しだけ赤血球の数値が高い?)なだけで、問題なしでした!


*********

最近のチャーミィのお気に入りの場所ハート②



下に敷いてるハワイで買った虹柄バスタオルがお気に入りのようですねこ(私のお気に入りでもあったけど、すでに取られました(笑))












すごい毛まみれになっていますが、だいぶお気に入りのようすおんぷ♪
動画をアップしたいけど、どうやったらいいのか汗



本日のナイスチャーミィ星


泊まりに来てるお友だちが撮ってくれましたきらきら!!





Android携帯からの投稿