梅酒をつけよう♪ | ねこ活!

ねこ活!

就活ならぬ、婚活ならぬ、ねこ活!
社会人2年目、初一人暮らしと、初ねこさんとの暮らしを目指してがんばっていく+αをつづる、ぶろぐ。

こんばんは♪
今年から梅酒を作ってみようと思い、和歌山県から梅を取り寄せました。


ふわ~っといい香りハート②
フルーツ!って感じのあまーい香りですきらきら!!



この梅は、和歌山県の 月向農園 さんで購入しました。





まだ梅仕事ができないので、ホームページにあった通りこのようにして野菜室で保管(実家の野菜室w)


21日につける予定です!


足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと
はてなフォトライフで、一眼で撮った写真をアップし始めました。
はてなフォトライフ



主にチャーミィくんです。
月のアップロード制限があるので、ちまちまいきますお茶



Android携帯からの投稿