友達の縁。  レモンハイトリス | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

 
 
今日は息子君が幼稚園の頃から仲良しのお友達と遊んでました。
 
3歳からずっと一緒にいるから
二人だけの空気があって、何してても楽しいらしい。
 
二人にしかわからないくうきがあったりして。
 
 
習い事が一緒になったので、
月1は会えるようになったので、
中学まで続いていけば、中学は一緒の学校になるから
ずーっと仲良しでいられそう。
 
 
高校まではわからないけど、
離れていた時間があっても、仲良しだったから大丈夫なんじゃないかな。
 
 
親友に3歳から会えたってすごいと思う。
 
 
私もそういう相手欲しかったけど、
私が出会えなかった分、息子君がそういう相手に会えたって思えば良いかな。
 
娘ちゃんも幼稚園年中の頃からの仲間がいて、
未だに仲良しだから、
うん。私のそういう縁は子ども達のために残しておいたって思えばいいや!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitterのキャンペーンでゲットしたレモンハイトリス。
旦那様が最近、ウイスキーにハマっていたのでタイミング良すぎた!!
他のキャンペーンもあるけど、一向に当たらない。
お酒下さい!!私は飲めないけど・・・・
 
 
 
 
 

つむりるのお気に入りmy Pick

楽天市場
SALE特別限定価格ネスカフェネスティー ポーション【アールグレイ】甘さひかえめ 7個人×1袋 ネスカフェ(NESCAFE)アールグレイの華やかな香りと上品な甘さが特長のポーション!紅茶簡単アイスティー【smtb-td】【【出産祝い内祝い】】【RCP】
194円