開店と同時にダッシュでツイステのパジャマゲット! | 気まぐれスコア

気まぐれスコア

アレルギーっ子の娘と息子の育児日記。
コスメのこと、マイペースに更新中。
自由気ままに楽しく毎日を過ごしたいな♪

 
今日は娘ちゃんのためにGUでツイステのパジャマをゲットしてきました!
 
 
もうね、開店と同時にダッシュしたよねーニヤニヤ
 
 
なんか、瞬殺だったって話をTwitterで見かけたので、
ドキドキしていたんですが、田舎では瞬殺とまでは行かなかったけど、
小さいサイズはほぼ30分くらいで無くなってたかな。
 
娘ちゃんはなんだっけ、
 
 
スカラビア?っていう赤のパジャマが欲しいというので
ぱっと手に取ったんだけど、
 
間違ってたらどうしよう・・・と思って、
売り場にいたお客さんのお嬢さんに
「スカラビアって言うのはこれかしら?」
って聞いちゃった!
 
 
丁寧に教えてもらって、安心出来てよかったー!
 
突然話しかけちゃったのに、めっちゃ神対応のお嬢さんで
感謝しまくりだった!!
ありがとう!!お嬢さん!!!
 
 
娘のおつかいをするのってすごく大変なのね。
カタカナ覚えるの苦手なもんだから、キャラ名も覚えられないの・・・
 
 


 
娘ちゃんは帰宅してから、見て
大興奮でした。
 
 
洗濯しておいたので、
夜にツイステパジャマ着てめっちゃ喜んでて嬉しかったドキドキ
 
 
 
ポーラ様よりたくさんのサンプルをいただきました!
でも、まだ使えてないガーン
 
使ったらレビューしたいなぁードキドキ
 

 

 

おすすめピック更新しましたードキドキドキドキドキドキ

 

つむりるのお気に入りmy Pick