テストblog  空の不思議 | 暴走おとが行く

暴走おとが行く

ようこそ 『音♡探低事務所』 へ
音楽・美術・映画等 すきな事を 探究.ホジホジしています♪
人間修行もしながら 迷走・妄想・暴走中。
様々な芸術の新たな発見に(p・・q)キュキューン

 

 Moon River

 

 

みなさん ごきげんよぅ

 

注意ここのところ、携帯は故障するし、通信切れるしで

気分が落ちていましたが、気を取り直し blogUpできるか

テストしたぃと思いますので よろしくお願いいたしますニコニコ

 

最近 空を見上げる事…あるでしょぅか

晴れた日の空も、夜空も とてもキレイですょね

で、、、

今日は満月🌕キラキラ そして今夜、月と惑星に何かが!

 

  

 

改めまして みなさん お変わりありませんか

セーラー服ムーン 月オトです ポーン気づき

 

さて、本日8日

満月が地球の影に完全に隠れる皆既月食

天王星が隠れる天王星食が同時に起こるといぅでは

ありませんか。。。

 

予定時刻は コチラ ⬇ 

スター月は午後6時9分あたりから欠け始め、7時16分から8時42分まで皆既食に

9時49分ごろ満月に戻る

スター天王星は東京では皆既食中の午後8時41分(札幌49分、那覇13分)に月に隠れ

部分食になった9時22分(札幌47分、那覇8時54分)ごろ 再び見える

 

このダブル天体ショーは、あまりにもマレな現象のため

もぅ いつ見られるかわからなぃよぅなので 滝汗

今夜は何とか 晴れそうですし 自然の神秘を

見るのもイイかもしれませんね

 

夜は冷えますので 温かくしましょぅね

では

上手く更新できます事を願って。。バイバイです飛び出すハート

 

 

 

オリビアニュートンジョンさん 素敵な方でしたね

大スキな デイヴィッドフォスターとデュエットしてたので。。

 

David Foster and Olivia Newton-John - The Best Of Me

 

 

 

今日もありがとう

 

 

 adieu!          ペタしてね