大晦日で… 「やぁ」  | 暴走おとが行く

暴走おとが行く

ようこそ 『音♡探低事務所』 へ
音楽・美術・映画等 すきな事を 探究.ホジホジしています♪
人間修行もしながら 迷走・妄想・暴走中。
様々な芸術の新たな発見に(p・・q)キュキューン

  みなさん ごきげんよぅ

 

ぎょほぉ~ピリピリ 気がつけば大晦日ジャマイカ…びっくりマーク 泣き笑い泣

 

 チーンハァ~ダッシュ 早いねぇ長音記号2

 

あれから、通信の不具合が続き 何をやっても改善しなぃため

結局、業者さんに来ていただきました トラック

配線は問題無いとの事で、外へ繋がる光の線を点検虫めがね

で、専門的な事は わかりませんが、簡単に言うと…

接触不良。。。滝汗エッ

といぅワケで 受信も確認、作動した模様

とにかくこれで、モヤモヤしなくてすみそう気づき

みなさんのブログにも お邪魔しに行けそうですグッ

しかし

忙しさが増し増しになり、書きかけの日記も更新できず

ここまで来てしまいましたアセアセ 来年こそはスムーズに

と 思っています飛び出すハート

 

本当は、クリスマスクリスマスツリーの事も書きたかったけど、もぅ過ぎたし。。

今年最後は、楽しく終わりたいなぁ~と思ったので

遊び感覚でいこぅと思います

よろしければ お付き合いくださぃハート

 

 それにしても さぶぃねぇ~

 

さて、何しようか…考えて、、、以前にもUPした事がある

音ピグを探せ!」を やろうかと…

音ピグが、カメレオン状態で、背景と同化しています

どこに隠れているか 探してもらぅだけっていうね,,,照れ

 

その前に、

がねさんの所で見かけて、ちょっとやってみたの 鉛筆

「100年後のわたしから手紙が届きました」

 

     2022年のわたしへ今、わたしは日本最後のサムライです。地球はハート型になったし、日本の王様は柴犬がつとめてるんだ。100年前には想像できないくらいハッピーな世界になってます。100年後をお楽しみに!100年後のわたしより

 

・・・・・・ん!?

 

     

 最後のサムライ?         ハート型の地球?        柴犬の王様??  

 

な、なんですと!!といぅか...2122年まだ生きとる自分?ポーン

お楽しみにっ…てハッ はぃ、楽しみにしておきましょぅww

 

それから、、、 業務連絡ひらめき電球

12月23日お誕生日だった あつもりさん

 

   

おめでとぅ~誕生日ケーキ乙女のトキメキ これからもよろしくねチョキ

 

 

では いきます  BGMは ブライアン・カルバートソン

 

 Brian Culbertson - It's Time

 

 注意すぐ下が答えになっているょ

少しずつズラして見ていってネグッ

 

 

 

1)電球気づき

 

どこにいるかなぁ~虫めがね

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

2)電球気づき

 

どこにいるかなぁ~虫めがね

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

3)電球気づき

 

どこにいるかなぁ~虫めがね

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

4)電球気づき

 

どこにいるかなぁ~虫めがね

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

5)電球気づき

 

どこにいるかなぁ~虫めがね

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

6)電球気づき

 

どこにいるかなぁ~虫めがね

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

7)電球気づき

 

どこにいるかなぁ~虫めがね

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

8)電球気づき

 

どこにいるかなぁ~虫めがね

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

9)電球気づき

 

どこにいるかなぁ~虫めがね

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

10)電球気づき

 

どこにいるかなぁ~虫めがね

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

11)電球気づき

 

どこにいるかなぁ~虫めがね

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

12)電球気づき

 

どこにいるかなぁ~虫めがね

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

13)電球気づき

 

どこにいるかなぁ~虫めがね

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

14)電球気づき

 

どこにいるかなぁ~虫めがね

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

15)電球気づき

 

どこにいるかなぁ~虫めがね

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

16)電球気づき

 

どこにいるかなぁ~虫めがね

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

17)電球気づき

 

どこにいるかなぁ~虫めがね

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

18)電球気づき

 

どこにいるかなぁ~虫めがね

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

19)電球気づき

 

どこにいるかなぁ~虫めがね

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

20)電球気づき

 

どこにいるかなぁ~虫めがね

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

21)電球気づき

 

どこにいるかなぁ~虫めがね

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

22)電球気づき

 

どこにいるかなぁ~虫めがね

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

23)電球気づき

 

どこにいるかなぁ~虫めがね

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

24)電球気づき

 

どこにいるかなぁ~虫めがね

 

 

 

 

 

!!

 

 

  さぁ いかがでしたか?

 

視力がイイ人には、全部見つけられちゃったかなぁ~ニコニコ笑い

 

探す…等の洞察力は、ちょっとした想像力も必要上差し

想像力は、新しい価値観が増えると、どんどん広がります

いろいろな事に興味を持つのも楽しいですし

多様な価値観に触れる事も とても大切。。

そんな事も考えつつ ピグ音,,,頑張って同化しましたww 

少しでも 楽しんでもらえたなら嬉しいです ハートのバルーン

 

さて、今年は、更新がスムーズにいかずモヤモヤでしたが

新しい年は、まだ知らない事や、違った世界を探求し

様々な事  ホジホジしていきたいと思っていますので

どうぞ お付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)m

 

 

 今年も後少しで終わっちゃうネ

 

 

新しい年が 健康と 喜び多き年となりますょに

みなさま 良いお年を お迎えくださぃ

 

さて最後は、毎年恒例 大晦日に行われている

ジルベスターコンサートのカウントダウン

演奏終了と共に新年を迎えるといぅ クラッカークラッカー

0時ぴったりに合わせるのが難しいのですが

昨年(2022)の模様です

果たして無事ぴったりイケたのか…観て確認してみてネ♪

 

ジルベスターカウントダウン 2021~2022

 

 

ピグ音が 除夜の鐘をつきますょ~ベル

良いお年を~~うさぎ

 

 

  ゴ~~ン笑い

 

 

今日もありがとう

 

 

 

 

adieu!                ペタしてね