ヤチャク・イェルカ.2  (yumiちゃんの誕生日によせて。。) | 暴走おとが行く

暴走おとが行く

ようこそ 『音♡探低事務所』 へ
音楽・美術・映画等 すきな事を 探究.ホジホジしています♪
人間修行もしながら 迷走・妄想・暴走中。
様々な芸術の新たな発見に(p・・q)キュキューン

注意今回は 以前のブログリメイクしたものですがどうぞヨロシク~

 

 みなさん こんにちは

赤ジャージの音蹴る・・・ちゃぅあせる オトケルですグラサンハート

 

3月15日は 春組一番乗り お友達のyumiちゃんの お誕生日誕生日ケーキ

女性らしくて 冷静で いつも仲間を穏やかにさせてくれる

ホクロが チャームポイントな 憧れの大人な女性ですハート

yumiちゃんとの出会いは キラキラキラキラキラキラキラキラ

忘れもしない 以前書いた「コーチェラ・フェスティバル」の

記事にコメントをいただいた時 (お嬢様が参加してたご縁で音譜)

その後 ピグでも仲良しに

 

BGMと あわせてどうぞ…

 

 Canon in D - River Flows in You

 

 

 

ピグライフでは、音大根に驚きもせずwww

 

 

じゃーじマイケルwww (みんなでオソロの赤じゃーじで~~)💃

 

 

ピグ病院広場の出会いも必然w(soranちゃん、nooたんとも合流)みんなでスリラールンルン

 

 

今はなき ピグカフェで~ このチームワークの良さ!ハート  キレイに揃ってます殻~

 

 

お誕生日祝ラブラブせっかくyumiちゃんの隣の席ゲトしたのに なぜにムキムキマンなんだえーん

 

 

 

あつもり師匠が 🎹ピアノ演奏でおもてなし~ リクエストが飛びかうww

 

PCピグ最後のお誕生日会は花見も兼ねてたので 桜

今まで出会ったお友達に来れる人は誰でもどぞ~って

ピグ日記で告知したの 乙女のトキメキ

そしたら しんちゃん.不二子ちゃん他 次々に来てくれたハート

(嬉しかった アリガトしょぼん )

 

こちらの方々も

       下矢印

   

あつもり師匠はnooたん繋がり          ぷちもり君とゎ差し入れ宴会よくしたw

 

 うり坊は…?いつの間にかピグ日記繋がりww

んもぉ~ いつもホントの事 言うんだから~うふっハート

えっ?違います!あせる 後ろで アテレコして強制に言わせてなんかいません殻~ ;・Σ(`∀´ノ)ノ

 

ピグ懐かすぃ~チュー 今でも交流させてもらってる人もいるけど

出会ったみんな…元気かなぁ

 

ここのブログでも お馴染みだった  はぁん♡部のみんなもイエローハーツ

らびゅ~ キスマーク

暴走おとが行く-はーん  暴走おとが行く

暴走おとが行く-アビーロー  

 

口紅      口紅      口紅      口紅      口紅      口紅      口紅      口紅

 

今回は 美術、デザイン 芸術系の先生でもある...

yumiちゃんへ 

このブログをプレゼント代わりに させていただきますピンクハート 

(このくらぃしか できず…しかし愛情は込めてあります殻~)

ちょびっと遅くなっちゃったけど

yumiちゃん お誕生日おめでとうクラッカー 感謝をこめてドキドキ

 

以前、特集した 「ヤチャク・イェルカ 」ですが

紹介しきれていなかった絵も追加しましたので

どうぞ お付き合いくださぃキラキラ

 

 

暴走おとが行く-1 暴走おとが行く-4

暴走おとが行く-5    

暴走おとが行く-2 $暴走おとが行く-11

暴走おとが行く-7 $暴走おとが行く-8

$暴走おとが行く-kitenn $暴走おとが行く-10

$暴走おとが行く-siki $暴走おとが行く-aki

暴走おとが行く-14 $暴走おとが行く-暗

暴走おとが行く-tyesu 暴走おとが行く-tyasu2

暴走おとが行く-midori 暴走おとが行く-itigo

$暴走おとが行く-ri  $暴走おとが行く-3 

 

 

 

 

 

暴走おとが行く-onngaku   

 $暴走おとが行く-19    

$暴走おとが行く-ヤチャク ヤチェク・イェルカ

 

☆1952年ポーランド生まれ
トルンのニコラウス・コペルニクス大学美術学部を卒業後
1980年からアーティストとして活動

独得の感覚と、ファンタジーな世界
ちょっと、ダリやマグリットに似た雰囲気もある

 

$暴走おとが行く-ダリ ダリ      マグリット

 

作品は レコードジャケットにも使われています

 

$暴走おとが行く-lana ラナ・レーン

☆アメリカ、カリフォルニアのシンガーLANA LANE(ラナ・レーン)のアルバム
ほとんどのジャケットを手がけています

プログレッシブ・メタルというジャンルになるようですが、

いろいろな曲をやっているようです それと、ラナレーンの旦那様のアルバムも

さらに ラナレーン繋がりらしぃ Don Schiff(ドンシフ?)といぅソングライターのも

手がけていました

 

といぅことで  みていきましょぅ

 

 

暴走おとが行く-5   暴走おとが行く-2

暴走おとが行く-3   暴走おとが行く-1

暴走おとが行く-6   $暴走おとが行く-j

暴走おとが行く-j5   暴走おとが行く-j2

暴走おとが行く-j3   暴走おとが行く-j4

暴走おとが行く-b   暴走おとが行く-f

暴走おとが行く-n   $暴走おとが行く-あ

 

ラナレーンの旦那様エリク・ノーランダーのアルバム ↓

   

 

ドン・シフのアルバム →          

 

今では、パズルにまで なっているそうですょ~

それから・・・ こんな感じのもあります  ↓

 

$暴走おとが行く-時計  $暴走おとが行く-飛行機

暴走おとが行く-電車  暴走おとが行く-汽車

$暴走おとが行く-け  $暴走おとが行く-ワニ

暴走おとが行く-ナメクジ 暴走おとが行く-車

暴走おとが行く-usa  暴走おとが行く-inu

$暴走おとが行く-ne $暴走おとが行く-neko

$暴走おとが行く-ie  

 

( ,,`・ ω´・) あれ?何かちょっと・・・観たことあるような

 

 

$暴走おとが行く-nekobasu  $暴走おとが行く-ie

$暴走おとが行く-oumu $暴走おとが行く-kaonasi

暴走おとが行く-hauru 暴走おとが行く-hauru2

 

!!おぉ~ハッ ファンタジー系なので 似てるよね? ジブリ

 

あっ そういえば、前に お城に、いっぱぃ足があって、ダダダダって走ってる絵
誰かが描いてたの 見たことあるにゃぁ......
グラサン ✧

 

ということで、いかがだったでしょぅ

いろ~んな 芸術家が まだまだいますね

これからもホジホジしていきたいと思います☆

 

  

あぁ~ こんな図書館で ゆっくり読書してみたい 本

 

大変な毎日が続いているのですが (o´д`o) 。。。

みんなで協力しながら 乗り切っていきましょうグー!!

 

  

 

 

空の下…君と一緒ならそれだけで  beautiful life...

 

 Beautiful 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう

 

 

 

adieu!               ペタしてね