ぶちょぉ~&nooたん。。お誕生日で カープ☆ | 暴走おとが行く

暴走おとが行く

ようこそ 『音♡探低事務所』 へ
音楽・美術・映画等 すきな事を 探究.ホジホジしています♪
人間修行もしながら 迷走・妄想・暴走中。
様々な芸術の新たな発見に(p・・q)キュキューン

 

Thundercat - A Fan's Mail (Tron Song Suite II) (Unofficial Animated Music Video)

 

音符にゃぁぉ~にゃぁぉ~ にゃぁにゃぁにゃぁにゃぁ~ wwww ウシシ

注意サンダーキャット コロナで再々公演延期になっていたケド=6月来日らしぃょ

 

 

暴走おとが行く-勉強  暴走おとが行く-二宮音次郎

 

みなさん こんにちは  二宮 音次郎です

 

雨の日も 風の日も 学び 人生とは試練の日々なのか

通信切れちゃぅのが なかなか戻りませぬ…しょぼん

 やはりWi-Fi ルーターに問題が

 

 

 

さて 気温も上がり、桜も満開の頃になりました!桜

そんな中 春組誕生日の お友達が続きます 誕生日ケーキ

3月30日が にゃぁぶちょお 4月1日が nooたん ラブラブ

遅くなっちったケド お誕生日おめでと~ クラッカー  

 

星二人とも キャラは濃いですが 魅力満点です殻~イエローハーツ

 

 

 

そして なぜか ふたりには 共通点が多いの。。

 

共に 熱狂的 カープファン野球ハッ

 ←応援力も半端ないww

 

nooたんは 超にゃんこ好きラブ

ぶちょぉの名前も…にゃんこだし チュー

 

 

その上 よく ほっかむりをしているwww

 

 

さらに よく変身するwwwww

 

 

 

 

 

嬉しぃ出会いに感謝キラキラ お友達になってくれて ありがとぅ合格

 

今回は ふたりのお祝ぃ...といぅことで カープをホジホジ野球

選手系は個別だと 長くなってしまうので

(今回は落ちるのがコワイ。。) 除かせていただきますが、

広島=歴代=伝説…と検索して 必ず出るお名前・・・

 

   

ミスター赤ヘル.山本浩二さん 鉄人.衣笠 祥雄さん

ランキングでも1位と2位でした さすがです星

 

さて、コロナの影響もありながら いよいよ開幕しました

 

毎年行っている カープファンフェストも開催中

 

カープの トレードマークといえば「カープ坊や」でしょぅか

よ~く見たら 髪の毛がだったのね~ びっくり

 

   

 

コロナ予防のため 坊やも マスクに手洗い

    

 

 

坊やの代わりに走り回って応援している

もう一人?のキャラクター 「スラィリー」

 

 

モコモコww   スラィリーの「ちょっこりさん」可愛い ブルーハーツ

人気で 入荷待ちらしぃ!!

  

スラィリーは ピンク色に変異する時があるらしぃぞ晴れ

試合で大量得点した時や 連勝してる時など

Happyな事が起こった時に。。 だから 「ハッピースラィリー」

と呼ばれているんだってハート

 

ところで、広島東洋カープの「東洋」って?

それは 広島の自動車メーカー 車マツダの旧社名

「東洋工業」からきているそうです

では、

「カープ」って?  カープ=鯉のことですよね?

どこから 来たのかといぅと、広島城の(別名)=「鯉城(りじょう)」

に ちなんでいるようです

 

<五重五階建ての天守 >

  美しいお城ですね

 

 

  ライトアップも綺麗です

 

なぜ、この別名が付いたかといぅと このお城の場所一帯が

「己斐浦(こいのうら)」と呼ばれていたからなんだって

広島城・名古屋城・岡山城は 日本三大平城だそうです

 

ちゃんと意味があるのですね上差し 

それから 広島球場で えっ?と、驚いたモノが…! 

寝ころがりながら観戦できる

「寝ソベリアシート」 といぅのがあった 下矢印

 

  コレすごくなぃ !?

 

赤ちゃん 赤ちゃんや、小さいお子さん連れの人達にもイイよねOK

でも。。。。

もっとスゴいのがあった!! 「びっくりテラス」 下矢印

 

  バーベキュー ?ポーン

 

 パチパチパチハッ もぅ スゴいどころじゃなぃww 

 

こんなに リラックスしながら 観戦できたら楽しいね~ルンルン

残念ながら 今は無理かなぁDASH!

 

 もぅ コロナゎこりごりだよぉあせる

どうにか 収まってくれないかなぁ、、、ショック

 

医療関係者はじめ

お商売関係や、旅行、イベント、 会社、他 様々なお仕事の人達

学生さん達にも 影響がでていますしねー

いっぱぃガマンしているのに~ 笑い泣き

早く 自由にスポーツ観戦や お出かけも したぃね

とにかく 引き続き予防対策は 万全にしていきましょう ゲホゲホ

 

今日もお付き合いいただき 感謝ですキラキラ

 

それぞれに 推しチームがあると思います

応援しながら 自分にも力を いただきましょぅグー

といぅことで 最後は 炎熱く元気にww

(えっ?この人も?と思いながらみましたww)爆  笑

 

 

それ行けカープ! カープファンリレー 優勝バージョン

 

 

 

 

 

今日も ありがとぅ

 

 

 

 

adieu!             ペタしてね