hearty ❤ | 暴走おとが行く

暴走おとが行く

ようこそ 『音♡探低事務所』 へ
音楽・美術・映画等 すきな事を 探究.ホジホジしています♪
人間修行もしながら 迷走・妄想・暴走中。
様々な芸術の新たな発見に(p・・q)キュキューン

  Hush  BGMにしてどうぞ。。音符

 

.

 

| д ̄) チラッ   みなさん こんにちは

久しぶりの投稿になってしまぃましたあせる
実は、とぅとぅPCが壊れまして やっと新しくして
移行設定等で遅くなりましたが ぼちぼち再開します
どうぞ よろしくお願い致します (*ˊᗜˋ*)

と、、、ブログを書き始めましたら不具合があるらしく
旧式の方法なら UPできるらしぃ? 

試しに、以前の記事を編集しながら
書いてみることにします。。 流れ星


さて、今年は の開花も早いとか。。。 桜
しかし、花粉の季節でもあるので辛い人もいますよね
ですが、このコロナ騒ぎで マスク不足 ゲホゲホ
あらゆるペーパー類が無くなったのには驚きました ガーン

嘘の情報を流す人たちは もってのほかですが
こういぅ時こそ冷静に、正しい情報を聞き分け
すぐに踊らせられないよう注意していきましょぅ

(震災の時もありましたからね... あきれます ムキーむかっ)

 

いろいろと落ち着かない日々ですが なんとか

早い終息を願うばかりです...

そんな ザワつく気持ちを 少しでも和らげるべく

今回は 隠れハートドキドキ 探してみました 

どこに どんな ハートが隠れているかな?

(*˙︶˙*)☆*ラブラブ

 

 

ハートな植物 

 

  

 

  

 

    

 

ハートな食べ物 

       

  

  

  

 

ハートな動物

   

 

 

 

  

 

ハートな場所

    

           

  

  

         

 

 

ハートな影

  

 

 

ハートな風景 

     

 

  

  

 

 

 

ハートな島々..他

 

 

 

 

 

ハートな雲

         

 

 

ハートな宇宙

 

 

あなたもスタンプをGETしよう        桜開花も近ぃといぅことで 

 

ハートな桜

  

 

  

 

ハートの窓=京都府の正寿院                       

 

注意 ここで ちょっと番外編

  

動植綵絵 老松白鳳図           孔雀鳳凰図

 

コチラ 奇想の画家として有名な 伊藤若沖の作 

よ~く観るとハート ありますよね?(o´艸`)

さらに話ズレますが(← お約束)

 

   

伊藤若沖と手塚治虫。。 似ている (また例の病気か?w)

実はこの お二人 共通している点が多くあるのでした(詳細はまたいつか..)

 

いかがでしたか?いろいろなハートがありましたね

この❤マーク...よく愛のイメージ的に使われたりしていますが

いつからこの形になったのかしら?

ぬぁんと!すでに中性ヨーロッパにあったポーン

 

 

愛の虜になった者たちがハート型の心臓を差し出す

(小さくて見えないかな 手に持っているの❤)

 

 

修道院の修道女が、イエスキリストに心臓を差し出しています

どぅやら心臓(ハート)が、信仰と愛を表すようになった模様

ハートの形は、キリスト教と共に伝わってきたのですね

たぶん、フランシスコザビエルによって...

神戸市立博物館にある ザビエルの右手には...ありますね

 

最近では、神社のお守りや絵馬にハートが使われたり

鳥居にハートの形をした石に神社名が書かれたりするまでに!

植物や動物にハートの形を発見した事が話題になったりして

良いことの知らせ、吉兆としても ハートマークは

幸運を呼ぶお守りみたいな存在になったのでしたハート

 

 ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・

 

さて、日々は過ぎて行きますが 東日本大震災から9年

あの日のことは忘れることはなぃし、

これからの教訓としていきたぃと改めて思っています

 

 

Todd Rundgren - Lucky Guy (Lyrics Below) (HQ)

 

 

 

今日もありがとう


adieu!       
ペタしてね