お祝ラッシュで...(写真家クリス・チェンバース) | 暴走おとが行く

暴走おとが行く

ようこそ 『音♡探低事務所』 へ
音楽・美術・映画等 すきな事を 探究.ホジホジしています♪
人間修行もしながら 迷走・妄想・暴走中。
様々な芸術の新たな発見に(p・・q)キュキューン

注 激忙&PC不調で またしても過ぎてる内容ですが編集してのUPデス,ヨロシク

 

パパパパーン

 

 

 

みなさん こんにちは  

ちょっと前 お祝ラッシュに遭遇してた 音っつあんです 寿

なんと 忙しさにまぎれて5月も終り,,すでに6月!

6月といえば ジューンヴライド(←むりやりソコもってく)

以前 ピグで期間限定の「ウエディング広場」があって

ペアで ヴァージンロードを歩くと アクション 体験できる

といぅので、歩いてみたぃ..と思いたち  ほぼ強引に

 一緒に歩いてと, ピグ友ひげ大仏に頼んだ事がアル

 

 

自分から 頼んだにも かかわらず 文句が多いおとっつあんww ポーン

最初は洋装だったが、イマイチつまらなかったので和装でやる事に

 

 

急な和装変更に、 ひげ大仏が不満をモラしたので ド突く おとっつあん ゲロー

さて、気を取り直し リベンジ

 

 

 

 

といぅワケで お互いに キッパリ 誓い合わずw

爆笑体験は終わったのだった ∵ゞ(´ε`●)ブッ;∵:  (ひげ! てんきゅぅ~音譜

 

さて本題

初期から長いお付き合ぃの ピグ友女子がなんとご結婚パチパチパチパチ♪

と思ったら なんと!リア友も この春に 結婚した ぎくっ

さらにこのピグメンバー全員のお誕生日が1月~毎月続くといぅ

まさに お祝ラッシュハート

ということで みんなのお祝パーチーを 開催キラキラ

(ご存知の方もいらっしゃると思いますが たびたびブログにも登場している

「は~ん❤部」と, キャラぶっ飛びの仲間たちですww)

 

ポーズ はぁ~ん

 パラリラ

ももクロ   CD2

世界平和を守るはぁ~ん❤部    音楽バンドTBC(テンションバリサガル)としても活動w

 

 

こちら 今回主役の女子たち  ぬぃたん,りりちゃ おめでとぅ ウエディングケーキ

 

  ←ケーキを吹き消す時のお願い事☆叶ったね

 

 

自分と、yukiちゃま&kannnaちゃん姉妹のキューティレディ 3人組 口紅 

ブライズメイドになり ベル演奏と,合唱を披露ベル

 

 

自由な余興で盛り上がり なぜかみんなの目が 33 にwww

 

 

そして準主役の 不審者2名・・・違った、、、ぶちょおとひげ大仏

 

 

お約束のシャンパンぶっかけ & 愛のお仕置きでお祝いラブラブ たんおめ~~ケーキ

 

さて、結婚時につきものの 記念撮影.....  ありますよね?

今回は ユニークな撮り方をする 

イングランド ヨークシャー(イングランド北部)の

写真家=クリス・チェンバースを ホジホジしてみた

 

写真=ブロ友の中にも とっても上手に撮影されている方も

たくさんいらっしゃいますが カメラキラキラ

いろいろ工夫されたりしているのではないでしょうか

最近はカメラも進化してるしね♪( ̄∀ ̄)b

 

では,さっそく 見てみましょう BGMにのせてどうぞ...

 

  ♪Beautiful Life

 

 

 

どうでしょう。。。 

ロマンティクでありながらも 開放的・・・綺麗ですよね

どうやって 撮っているかといぅと・・・ 例えばコチラ ↓

 

お城をバックに 湖にでも浮いているかのよう…

でも実際は 

 

 

まさかの水たまり!

 

 

まるで カメラ小僧のような...お姿w

 

そして コチラも。。。

 

 

ココ 駐車場じゃん!

 

といぅことは、、、

 

まさかの 駐車場だ~!!ww

 

じゃ こっちは?

 

 

水たまりきたぁぁぁぁ www 

 

クリスさんによりますと、画像編集ソフトなどは使わず

自然を生かし 照明などで工夫しながら

美しく、幻想的で独創的な作品に仕上げているそぅ

見る限り 体をはって頑張ってるもんね!

 

以上をふまえまして さらに見てみましょう

 

 

 

 

 

まるで 映画のワンシーンのようでしたね カチンコ

あ、そういえば イギリスのヘンリー王子も ご結婚でしたねキラキラ

 

  

奥さまが アラニス・モリセット かと思ったのはワタシだけ?

(またしても 例の病気が・・・・・タラー

 

 

久しぶりにみんなに会ったケド 相変わらずで 嬉しかった

 

 

ぬぃたんの登場の衣装が めでたすぎてワロタ(爆)   りりちゃに練習の成果を音譜

 

 

そこらじゅうで 愛のお仕置きがとまらない~w

 

 

2名って!一緒にしないでよっ!             ぶちょおの頭の中はいつもフィーバーw

 

楽しくて アホすぎる宴会は あっという間に終り いつものシメで

 

 

 

そして これからも みんなで ダンバローと誓い合うのだったメラメラ

 

  

(業務連絡)

なうがなくなっちゃって ヒトコト発信ができなくて忙しさもあり

Cleartoneさん、yuki ちゃま、アキラJBさん、いのちゃんの

お誕生日に間に合わなかった ゴメンネ 

改めて お誕生日おめでとぅクラッカー 心から感謝してマス~(*ˊᗜˋ*)/

 

それから  ふとしたことで誕生日を聞いたら 奇遇な事に

みんな春生まれだったといぅ!そんなご縁もあり

ピグ友ちゃん春組誕生会も急きょ開催~ハート

ホント お祝続きでした~ (あつもり天皇の分はクリスマスでね~♪)

 

みんな おめでと~お祝い

 

しかし、ステキ王子は なかなか白馬ソリス(ポップン)に乗って来ないよね~

・・・って! あたり前田っ!! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 

 

【MMD】ちび王子「スイートマジック」【王子様のプロポーズ2】  

 

今日もありがとう



adieu!        ペタしてね