いろいろな名前。。。 | 暴走おとが行く

暴走おとが行く

ようこそ 『音♡探低事務所』 へ
音楽・美術・映画等 すきな事を 探究.ホジホジしています♪
人間修行もしながら 迷走・妄想・暴走中。
様々な芸術の新たな発見に(p・・q)キュキューン


Rola(ローラ) "Call Me Maybe" from TOKYO


$暴走おとが行く $暴走おとが行く

みなさん こんにちわぁ~~ ワタシ オトーラだよぉ~ むふっラブラブ

えっ?何でここに出て来たかって?? ん~~~わかんなぁ~ぃ ふふふ~ん

えっとぉ~ ホントのローラはね パパがバングラデシュ人で、
ママが日本人とロシア人のクォーターなんだって~~ ぬふふ~ん

それからぁ~双子のきょうだいがいるのぉ~


$暴走おとが行く-ro-ra リョウっていうんだぁ~(料理が上手)

あっ いっけなぁ~ぃ ぜんぜん関係なかったわぁ~ えへ~んラブラブ


暴走おとが行く 暴走おとが行く

えっとぉ 今日はねちょっとおもしろぃもの集めてみたよ、見てくれるぅ?

大場 加奈子 (大バカな子)
伊達 真希 (伊達巻き)
織田 真理 (おだまり)
原 真樹 (腹巻き)
安藤 奈津 (あんどーなつ)
水田 真理 (みずたまり)
佐藤 敏雄 (砂糖と塩)
岡 絵里 (お帰り)
   ↑ 
これ全部、実在する人の お名前なんだよぉ~ 驚きよねぇ 
以前
私のだぁ~ぃすきな ダディに調査を頼まれて探してみたのぉ~
もっと強烈なのもあったよぉ~~~
   ↓

ゲロ・ハイター (お食事中の方 ごめん (*´д`*) )
アホネン (フィンランドのスキージャンプ選手)
レム・ドブス (俳優&脚本家) 
グオ・チンチン… ← (もしくは ジンジンとも読むらしい)
ワジム・ヴィクトロヴィッチ・バカチン (KGB らしい)
パンティ外相 (ネパールの方)
アリ・ババジャン (トルコの方)
パトリック・バーソロミュー・アハーン(アイルランドの政治家)なぜか親近感わくぅ~(爆)
エドゥアルト・コカン (スロバキア共和国の方)
ショーン・オチンコ (アメリカのプロ野球選手)(//・_・//)
クサイ・サッダーム・フセイン (あのフセインの子供)
ウザイ・サッダーム・フセイン (同じくフセインの子供)
ムレチン (ロシアのジャーナリスト)
イロイロ大統領  (ラツ・ジョセファ・イロイロ、フィジーの方)
チョー・サン (ミャンマーの方)
イ・イク (韓国の学者)
キム・ドキュン (韓国のサッカー選手)
クリストファー・ボウズ (へヴィメタバンドのメンバー)
ヤルキ・カタイネン (フィンランド政治家)
パク・リナ (韓国女優、シンガー)
ウンチーニ (イタリアのバイクライダー)

けして ふざけてるわけじゃないのよ! さらに! 

寿 司 = すし じゃなくて = ことぶきつかさ
花岡 美奈 = はなをかみな = はなおか みな
花岡 十太 = はなをかじった = はなおか じった

連続わざも!!
 ↓
牧 真希 = まきまき    三木 美樹 = みきみき

こんな特例も = 穴田 平作 = あなだへいさく (この場合、逆さから 読んでみてぇ)


$暴走おとが行く 人の名前だけじゃなくて、地名もあるよ~にゅふ


$暴走おとが行く-BASUTEI 女体入口。。。。。

これはね、先日、マニアックKさんのブログで載ってのぉ~
おもしろい バス停の名前でTVで放送されたんだってぇ~~
長野県駒ヶ根の中央自動車道のIC の脇のバス停の名前なんだよぉ~
由来とされている説があるけど…オトーラ、はじゅかしくて言えなぁ~ぃ むふ~ん
 

暴走おとが行く     暴走おとが行く

この世界には、おもしろい珍名所がいぱぁ~ぃ あるんだけど
そういう所を、わざわざ旅している人がいるんだよ
安居良基(あんきょ よしもと)さん、東芝の半導体技術者さんだとか・・・

その1部ですけど、みてみよぉ~~ ふふ~ん



$暴走おとが行く-ero     $暴走おとが行く-honn


本も出してる この方が そうなんだけどぉ~ ん?あれあれぇ~?後ろの看板・・・
エロ・・・・・エロ…エロマンガ? 
ブ━━━━∵;(;:゜:3;゜;,);:∵━━━ッ!! いきなりキタァ~~~~!www


$暴走おとが行く     $暴走おとが行く

あはは おもしろそうなのでぇ 一気にみてみよぉ~~ 
とりあえず、海外編で・・・

・エロマンガ (オーストラリア)  ・エロマンガ島 (バヌアツ) ・ワインガプー (インド)

・スケベニンゲン (オランダ) ・キンタマーニ (インドネシア) ・ハゲ (韓国)

・シリフケ (トルコ) ・パンティ (マレーシア) ・ナンパ (アメリカ合衆国)

・アフォバッカ (スリナム) ・チンボテ (ペルー) ・クサイ島 (ミクロネシア)

・ボインシティ (アメリカ) ・ボイン川 (アイルランド)

・チンポー湖 (中国)・・・・・ え? ∑(O_O;) などなど。。。

うきゃぁ~~ これ、表記して大丈夫だよね? 地名だから・・・・
う~~ん 実際はどんな感じなんだろ~~~?



暴走おとが行く-siri     暴走おとが行く-iseki

ここがトルコにあるシリフケ? あら、素敵なところじゃない!遺跡もあるし…
リゾートって感じよ☆



$暴走おとが行く-sukebe     $暴走おとが行く-sukebe

ここは、オランダの、スケベニンゲン・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノうひょぉ~
な、何これ? 砂浜から300m海に伸びた大きな桟橋!複合施設になってるらしぃ
その周りの海岸はリゾート地帯。。すっごぉ~~~ぃ ぬふ~ん



暴走おとが行く-ginnza     暴走おとが行く-sukebe

あっ・・・そう言えば、銀座「松屋」の近くに「スケベニンゲン」(レストラン)あたっ!
ん~~~スケベニンゲンが、スケベニンゲンで、スケベニンゲンを食べる…

もぉ~~~オトーラ わけわかんなぁ~~~~ぃ Ψ( ●`▽´● )Ψ

そして・・・・・・皆さんもきっと気になっているのでは?ココ・・・



暴走おとが行く     暴走おとが行く-tinn

ここは、中国、黒竜江省寧安市にある天然湖 チンポー湖。。
やはり、観光地。。夏には避暑地として利用されてるんだってぇ~
綺麗だね~ ふふふ~ん

・・っていぅか…こんなにやヴぁすな名前 連呼してる自分て・・・・・
やっぱ、頭のネジ抜けてんだな。。。(今頃気づいたの?(@ ̄Д ̄@;)! )

てことで、このままいくと、キリがなぃので~ 終わらないとぉ~いけなぁ~ぃ

えっ?最後に? どれどれ なになに。。。。

・アホ (アメリカ) ・ボケ (ギニア) ・マルデアホ (アルゼンチン) 

・・・・・・これって もしかして アタシにあてつけかぃ! ぷぅ~
大きなお世話じゃぁ~~~ ほっといてぇ~ ヾ(。`Д´。)ノむかっ   



$暴走おとが行く     $暴走おとが行く

あれぇ~~で・・・何の話だっけぇ~? 忘れちゃったぁ~~ ふふ~ん

でも、おもしろい 珍名ばかりだったよねぇ~ みんなは、おもしろい所
行った事あるぅ~~~? あったら教えてぇ オッケー~~ うふふ~ん




ローラ memories 歌詞付き


$暴走おとが行く     $暴走おとが行く

今日は オトーラにお付き合いthank you~ またね~ばいばぁ~~~~ぃラブラブ 



今日もありがとう





adieu!                ペタしてね