ブラ☆(ある意味 あ~る指定) | 暴走おとが行く

暴走おとが行く

ようこそ 『音♡探低事務所』 へ
音楽・美術・映画等 すきな事を 探究.ホジホジしています♪
人間修行もしながら 迷走・妄想・暴走中。
様々な芸術の新たな発見に(p・・q)キュキューン

.


愛のカタチ・・・人それぞれよね・・・
私はね あなたがいてくれるだけでいいのです
あなたが、元気で、毎日楽しく過ごせていたら・・・
笑っていてくれたら・・・幸せになってくれたら・・・それだけで嬉しいのです
だから
私を すきにならなくていいのです・・・

・・・っていぅ 今回はそんな 乙女チックな 話題ではありましぇん  (#`ε´#)b

愛・・・それは「LOVE」ラブ。。。それでは みなさん ラブと連続で言ってみてくださぃ

ラブラブラブラブラブ・・・・・・・ブラって聞こえてきませんか?



$暴走おとが行く     $暴走おとが行く

はぁ~ぃ みなさん こんにちは~ よせて~上げて~の 天使の音ブラ でっすぅ~



$暴走おとが行く     $暴走おとが行く

じぃ~~~~~~っ  ちょとぉ~!ヾ(。`Д´。)ノ どこ見てんのよぉう!むかっ

実は、先日 某T さまとの会話で、ブラの話題になり…最近は男子でも
ブラするらすぃ~  Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
・・・・ってことで~~~~

今回は、「ブラ」について ホジホジ~~~~ ʅ(´・v・)ʃ テヘッ



$暴走おとが行く ブラというと、やはり女性のものと思うわよね

そもそもブラジャーとは・・?
思春期・成年の女性が胸部に着用する下着で、乳房を支えることが基本目的
また補正下着としても使用され、この場合、バストの形状を整形すると共に、
形が崩れることを防ぐ目的がある。
↑  とりあえず、こんな感じ。。よね

ブラのはじまりは、1889年、フランスのエルミニー・カドルという人が発明。。
だけど、まったく普及せず・・・
ちなみに、フランス語のブラジェール(ブラと呼ばれる)ものがあってね
それが
赤ちゃん用の袖付の胴着の意味なんだって。。

その後、1913年にアメリカのマリー・フェルブ・ジャコブがブラジャーの特許を取る
その形はハンカチ2枚をリボンでつないだものだったそうよ
で、この日2月12日なんだけどね
「ブラジャーの日」なんだって~( *´艸`)

ブラジャーの普及は、女性の社会進出と関連しているようです
お家にいる分には別に必要のないかもしれないけど、仕事をするとなると
何かで押さえておいた方がね 
歩く時に、おぱぁ~ぃが動かないし キュッって引き締まるし?ww



暴走おとが行く-ぶら     暴走おとが行く-ブラ

ぬ~~~ん 可愛いでそ? モデルはワタクシですの・・・(* ̄Oノ ̄*)
・・・・・・・・・・・・
ウソをつけぇ~~~ぃ (/ฺ◣д◢)/--=≡(((卍:゙;`;:゙;`;・o(≦〃)げほっ

元々の原型は、コルセット。。
でも、あれではキツ過ぎるもんね・・でも、さっぱり売れなかったみたい
7,8年ぐらい経ってから、だんだんと人気になっていったらしぃ

日本でも、取り入れられたみたいだけど、売れ始めたのは戦後。。
でも、ほら あちらの方とは体系がね、かなり違うでしょ?
だから、サイズも合わないまま使用している人がほとんどだったらしい・・
意味ないじゃぁ~ん  ʅ(◞‸◟)ʃ


$暴走おとが行く     $暴走おとが行く



Fourplay - After The Dance (削除・差し替え)

んでぇ~本題の、男性のブラ・・・・あるのよ ((o(-゛-;) 
見てみる?



暴走おとが行く-ぶら     暴走おとが行く-メンズ

えっとぉ~~
お色も、いろいろ取り揃えておりますの・・・
人気はストレッチサテン素材、肌触りもソフト、しかも光沢がキレイ 
上下オソロっていうのも いかが? (´0ノ`*)ふぉっふぉっ

新色春夏カラー&バージョンアップし、より男性の身体にフィット!
この心地よさを体感してください!
・・・・っておぃ

(ー△ー;)エッ、マジ? と思われた方も多いはず・・・
でもね、「ほしい」「つけたい」と言う人が、意外に多くて商品化になったそうなの
男性用がなかった時は、女性用をつけてた人もいるんだって
( ,,-` 。´-)ほほー

で、調べてみたらね
いろいろあるみたいなんだ

たとえば、とっても体系が太っているせいか胸も女の子みたいに成長してしまって
揺れたりすると、とっても恥ずかしいのだそうだ
で、ブラで安定するのではないか・・・って思う人や

以前から人前で極度に緊張する性格だったんだけど、人に勧められて
メンズブラをつけるようになってから、引き締まってなぜか自信がつくようになった
とかね

何でもそうだけど、始まりの時って、慣れてないから えっ?って思うし
拒絶反応が起きるものなのだ・・・

世の男性の方・・・・どう? お試しになるかしら?





いやぁ~~~、これぞ ある意味 新しい年明け・・と申しましょうか・・
当り前な感じになるのでしょうか。。。。。



暴走おとが行く    $暴走おとが行く

さて、今回の BGM は、もう 大物アーティストの集まりでございます
ジャズ&フュージョンのおスキな方なら、すぐにわかっちゃぅかな☆

☆フォープレイ=ピアニストのボブ・ジェームス
        ベーシスト兼ヴォーカルのネイザン・イースト
        ドラマーのハーヴィー・メイソン
     そしてギタリストのリー・リトナー で結成

その後、ラリー・カールトンに交代
現在は、 チャック・ローブになっています。。。

・ボブ・ジェームスは、「マルコポーロ」など素敵な曲がいっぱぃ 
大すきなアーティストです♪

・ネイザン・イーストは、もぅクラプトンとやっているし、
モントルージャズでフィルコリンズ他と一緒に出てるし、
2011年のTOTO 来日公演のメンバーとしても活躍してたね

・ハーヴィー・メイソンは、あの村村ジョージ・ムラーツと共演したり
カシオペアの全米向けアルバム『Eyes Of The Mind』をプロデュースしたり
彼らの音楽性をさらに飛躍させたりして大きな影響を与えたんだって

・リーリトナーは、もう、何も言わなくてもすんばらしいアーティストでございます
私の大すきな、D・フォスターとも一緒にやってるしぃ~(#^.^#)

・ラリー・カールトンは、超有名だし、グラミーも取ってるし言う事なしでしょ

・チャック・ローブは、パット・メセニーなどからレッスンを受けたらしい
で、ピアノの方じゃない、サックス奏者のビル・エヴァンスとセッションしたらしい

ビル・エヴァンスって、同姓同名の人がいたのね…先日ブルーモンクさんが言ってたわ


暴走おとが行く     暴走おとが行く

さて、いかがでしたか? メンズブラ・・・

ブラ・・といえば
こんなのもありました。。。

大平原に突如現れた、巨大ブラオブジェ  :( ゚Д゚ノノ"!!
ななななんですか?コレ? 何のためにこんな所に・・・
記念撮影してる人もいるしぃ~~~
ん~~ わからん 何かの宣伝なのか・・・・・ (。・ˇдˇ・。)


$暴走おとが行く-obuje     $暴走おとが行く-obu


え~~~ しかし、世の殿方は、やはり・・・・どちらかというと 



$暴走おとが行く-ミラ こんな人や・・


$暴走おとが行く-壇蜜 こんな人の・・

ブラ無し・・・が、ご希望なのではないでしょうか・・・・? (;゚;ж;゚; )ブッ



$暴走おとが行く 暴走おとが行く

ということで、何気ない会話から 話題にいたしました ブラ話。。
これにて 報告を終わります。。。

では、最後に 話題とは まったく関係なかった この人達の音楽でバイバイ・・・
ただ聴きたかったという理由で おおくりいたしました
o(TヘTo) クゥ まったく すまねぇ~




Fourplay - Bali Run ''Tokyo Jazz 2008" (Live)



暴走おとが行く     暴走おとが行く


今日もありがとう





adieu!                          ペタしてね