リハーサルday!! | Matsu OFFICIAL BLOG

Matsu OFFICIAL BLOG

Bassist Matsu Official Blog

こんばんわ。


めっきり春ですね。

桜はだいぶ散ってしまったけど…。。。

(来年こそはお花見させてくれ!)



春の陽気が感じられる今時期が本当に大好き。



強いて言えば雨だけ降らないで!!!!

って地球に言いたい。

今日も雨だったし。。。

本当嫌い。





皆さんはどの季節が好きですか??

人様が気になる今日この頃。


教えてよ。





さて、

今日はBREAKERZにてLIVEリハーサルでした。


雨降ってたけど……室内なので関係なし!!

良い気はしないけど許す。




リハーサルは幸せな時間でした。



なんかね、

今日もbassを弾かせて頂いて感じたのが、、、

やっぱbass楽しいっ!!!!!って。



歌ったり、acoustic guitar弾いたり、bass弾きながら歌ったり、色々するけど。

やっぱりbassが1番楽しい。

bassistでいたい。



作曲も、作詞も好き。

産み出すのは辛いけど、、、大好き!!

思いの丈を大好きな音楽に乗せて形にできる事は、本当に尊く素敵な事だと思う。



でも、

自分の書いた作品を自分主体で表現するのではなく、bassistとして参加、表現してみたいなぁと思ってみたりする。


最近よく思う。



色々形にしていきたいな。




どんな未来でも、音楽は続けていける環境であります様に!!


もっともっと音楽を楽しめます様に!!!!!





そんな気持ちを抱きながら、

4月8日が楽しみすぎる松浦でした!!!!


これでもかってくらい祝いの気持ちを込めて最高なLIVEするぞぉーーー!!!!!


お会いする皆様、宜しくお願い致しますね!

会場でお会い出来ない皆様も、気愛飛ばして下さいね!





Loveyou!!


Matsu.