ツイキャステスト配信 | Matsu OFFICIAL BLOG

Matsu OFFICIAL BLOG

Bassist Matsu Official Blog

本日初となるツイキャス配信をやりたいと思います!
誰でもご視聴頂けます!!
(※1人テスト配信になります)


■時間:19:30~を予定しております。※多少前後する可能性はありますので、ご了承下さいませ。

■配信アカウント【@matsu19800728】
より配信させていただきます☆

■ご視聴いただきます皆様へ
●ツイキャスをご視聴いただく場合は、ツイキャスビュワーという(グリーンの方)のアプリが必要となりますので、ダウンロードの方よろしくお願い致します。ダウンロードしていただきましたら、検索より僕のアカウント【@matsu19800728】を入れていただければ、参加可能となります。

初めての配信となりますので、多少の時間の前後、至らない部分はあるかもしれませんが、ご了承下さい。



本当、ほぼ無知で始めます!笑
見て頂いて、コメントで色々教えて下さい!!

宜しくお願い致します!!!

Loveyou!!

Matsu.