「M&M Acoustic café vol.2」当選された皆様へ | Matsu OFFICIAL BLOG

Matsu OFFICIAL BLOG

Bassist Matsu Official Blog

今晩わ。

松浦です。

M&M Acoustic café vol.2」への沢山のご応募ありがとうございました!


当日は最高な時間になりますよう、皆様と一緒に楽しみたいと思います!!


ワクワクがとまりません。




さて、

当選された皆様へはメールにてお伝えが完了しております。

当選メールにて、【選べるパスタ】【質問】のご返信をお伝えしているのですが、まだ返信をなさってない方が多数いらっしゃいます。


返信がない場合は【選べるパスタ】が【選べないパスタ】となり、松浦の独断で決めさせて頂く事になりますのでご了承下さい。


ってゆーか、返信メール下さい。


また、当選された方でもご入金確認が取れない場合はキャンセルとなりますので、こちらもご注意下さいませ。



それでは、イベント当日までお身体にはお気をつけてお過ごし下さいね!!


楽しみにしてて下さいね♪



Love you!!

Matsu.