新年!! | ちゃんねるREIRI

ちゃんねるREIRI

7弦ギターだったり6弦ギターだったり、そんなギタリストREIRI (MERRY FREAKS)のブログ

おはこんばんちわ(^▽^)/

気がついたら明けてかなり経ちましたね(^_^;)
今年もどうぞよろしくお願いします!!m(_ _)m

正月は大体寝てました(笑)
あとは食べたり飲んだりダラダラを満喫しましたよ♪

そして買い物しました!!

なんと言っても新しい嫁!!

池袋街コンで出会いました(笑)

photo:01



25歳にして初めての定番ギター!!
フェンダーのストラトでございます!!

俺も大人になったなぁ( ´艸`)

さっそく宅録りで使ってます\m/


年明けから教習所も通ってますd( ̄  ̄)

まだ学科ばかりで技能はトレーニングマシンしかやってないけど(^_^;)

春くらいには免許取れるかな(((o(*゚▽゚*)o)))

原付も持ってないから初めての免許です(σ・∀・)σ


そんで今日は成人の日ですね!!
新成人のみなさま、
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

雪もすごくて振り袖の人は絶対大変だったよね(^_^;)

良い思い出になりそう(笑)


道路の雪も嫌な感じになってきたし
気をつけて帰ってください(」´0` )」


あばよ!!(o^-')b


REIRI