2012年、締め! | ちゃんねるREIRI

ちゃんねるREIRI

7弦ギターだったり6弦ギターだったり、そんなギタリストREIRI (MERRY FREAKS)のブログ

おはこんばんちわ(^▽^)/

サボってた分長いです(^^;
注意だぞ(ノ゚ο゚)ノ

クリスマス過ぎてあっという間に大晦日!

早すぎる(>_<)

クリスマスはね、
夜になって安くなってるケーキを買って食べた(笑)

$ちゃんねるREIRI

しかもちょっと放置して柔らかくなって
崩れちゃった(^^;

クリスマスはそれだけ( ̄~ ̄;)

来年こそは!!(#`皿´)

元の写真は縦なのになぜか横になっちゃうね(゜д゜;)


そして先日、
すごいメンバーの忘年会に
参加させてもらいました!!

作曲家の佐々倉有吾さん
島崎貴光さん
河原嶺旭さん

作詞家のIOCHIさん、
ギタリストの石井裕さん、
堀崎翔さん、

聖飢魔II初代ベーシストのゾッド星島さん!


作家のみなさんはAKBやジャニーズなど
幅広く活躍されてる方々です!
佐々倉さんはいつもお世話になってる方です(^^)

ギタリストは
AKB関連と言えば!って感じの堀崎さん!
石井さんもしょこたんやら平野綾さんやら
いろいろ弾いてらっしゃるようです!!
もう先々月になるのかな?
ギターマガジンにも出ていらしたようなので
今度バックナンバー買いに行きます!!

そしてゾッドさんですよ!
高校時代、聖飢魔IIを聴いてハマり
初めて買ったDVDはこれ!

$ちゃんねるREIRI

歴代メンバーが集結するライブです!
そこで早くもゾッドさんを見て
鎌のベースを見てるわけです(・∀・)

聖飢魔IIは売ってないからって
KISSのTシャツを買ったREIRI少年(笑)

この日、着て行きました!!\m/

まさか聖飢魔IIの方に直接お会いする時が来るなんて
あの頃のREIRI少年は夢にも思わなかった!!(((( ;°Д°))))


そんな楽しい会はあっという間で
IOCHIさんが時間になり帰られた後
写真撮ってなかったという話になり
急遽集合写真を撮りました!!

$ちゃんねるREIRI

左手前から堀崎さん、河原さん、佐々倉さん、
島崎さん、REIRI、石井さん、ゾッドさん

IOCHIさんはとても綺麗な女性でした☆(・∀・)
写真ご一緒出来なくて残念(>_<)

そしてゾッドさんと2ショット撮ってもらいました!!

$ちゃんねるREIRI

ネタ的なすごい良い顔してくださったんですが
真横であまり見れないのが残念(笑)
でもすごい嬉しいです!!

みなさんめっちゃくちゃ良い人でした!!
(悪魔も含めて笑)

またぜひ参加させて頂きたいです♪(≧▽≦)


その次の日は朝イチで教習所へ!
ついに入校した!!(b・∀・)d
キャンペーンがその日までってことで急いだんです(笑)
年明けからがんばるぞー!!\m/
その後、お世話になった先生の姪っ子さんに
ギターをあげるってことで高校へ♪
初めて買ってもらった黒いアコギを
弦を張り替えて先生に渡しました(^^)
安物でボロいけど弾いてもらえたら嬉しいね♪

その夜はbreath of Minorityのライブを観に川崎へ♪
久しぶりに観るコーヘーくんは
以前より音が歪んでてロックでした\m/
タイプの違う素敵なギタリスト♪
俺にはああいうの弾けない(^^;

会場でしょうや君とまた会ったんです(笑)
なんだかんだよく会うんです( ´艸`)
帰りに一緒に川崎をぶらぶらしたんだけど
綺麗なとこだね☆
イルミネーションもまだあって
写真撮ったりはしゃいだ(笑)
iPhoneの調子悪いから写真はまた今度!

土曜は栄喜さんのライブを観に
渋谷BOXXに行ってきた♪

BOXXが今年いっぱいで無くなるそうです、、、
栄喜さん関連でよく観に行ってたから
なんだか寂しい(ノ_・。)

トラブルもいろいろあったようですが
良いライブ納めになった♪

ライブ後はいつも一緒に行く
シャム友さんと1杯飲んで帰宅!
良い感じのお店で料理も美味しかった♪

昨日は夜になってから横浜の楽器屋行ったくらいで
ほとんど掃除(・ω・)/

綺麗になったから
これをキープしなきゃ!!

俺、一応A型だから!!笑


さてさて、
もう大晦日!

今年1年無事に過ごせた事に感謝(^人^)
良い出会いもあったなー☆
あれ?何してたっけ?って感じもあるんだけど(笑)

ギターもいろいろ弾かせてもらったし
リリース物もいくつかあったし
MANATUNEさんのサポートで
豪華メンバーと一緒にライブもさせてもらったし
美味しいもの食べたし
オクトーバーフェスト何回も行ったし
韓国ドラマ見たし
アニメ見たし
本当に良い年だったと思います!

みなさま、
どうもありがとうございました!!m(_ _)m

ところでみなさまにとってはどういう1年だったんでしょうか?
良かったと思える人も
あまり良くなかったり辛かった人も
いろんな思いがあるでしょうね。。。
でも無事に1年過ごせた事は良かった事じゃないかな?
と思うわけです(^^)

それではラスト1日!
良いお年を☆(o^-')b


REIRI