ママのひと息。 | hanaとだいのよちよちday's✿

hanaとだいのよちよちday's✿

【2016年5月25日 だい誕生♡】
ママとしても妻としてもまだまだだけど、笑顔と感謝を忘れずに.✿
Thank you…✧*。







今日で、だいくん産まれて2週間。


専用の育児ダイアリーは買わなかったものの、大学ノートに毎日記録綴ってるから一日一日こんなに濃かったんだなって今日は振り返りハート



育児に対して、
嫌気も疲れもイライラも感じてないけど



日に日に溜まる睡眠不足と疲労感と、
何より"心に余裕ないな"ってのが一番感じる



ダメだダメだ。
ゆるく穏やかに育児したい。

愛情たっぷり和やかな家庭にしたいハート




で、今日は棚の奥からお客さん用の食器をわざわざ出してみて、アップルパイ食べました。ちょっと特別な3時のおやつ!(笑)

こんなんでも少し息抜きになったかな??






気張らずに行こうあしあと





✄- - - - - - - - - - - - - - - - - - -✄- - - - - - - - - - - - - - -



だいくんが産まれてから、だいくんも私もまだパパに会ってない…




今週の土曜日やっと来てくれる。
生後2週間以上も経ってようやく我が子に会えるなんて…旦那さんも私もだいくんもよくここまで頑張ったなぁショボーン






実家での生活は心強い。

けどどこか気が休まりきれなくて肩に力張っちゃう。


きっと、旦那さんが側にいないどころかまだ一度も会ってないから(・_・、)




早く実際に我が子に触れながら出産の喜びを分かち合いたい。

「家族が増えました」ってやつを早く実感したい!!!





んーわーーーわーーー笑い泣き
土曜日!!早く来ーーーい!