0m11d わがままな夜 | hanaとだいのよちよちday's✿

hanaとだいのよちよちday's✿

【2016年5月25日 だい誕生♡】
ママとしても妻としてもまだまだだけど、笑顔と感謝を忘れずに.✿
Thank you…✧*。


昨晩のこと。


おっぱいを欲しがるからあげても、なぜかイヤイヤアセアセ


抱っこかな?
抱っこしてあやすとおっぱい欲しがる。


でもあげてもまたイヤイヤ。


お歌歌ってみたり、オルゴールかけてみたり、もちろんおむつチェックもしたけど出てないし。




なんでーーーーえーん??
悪戦苦闘の1時間弱。





どう見てもやっぱりおっぱいは欲しそうにしてて、結果から言うと…





右じゃなくて左じゃなきゃ嫌だ」

って駄々こねてたみたいです(笑)
(前回の授乳で左あげちゃったから、右ばかりあげてたけどそれが嫌だったみたい)




だいくんなりにこだわりがあったんだねニヤリキラキラ




欲求を伝える手段も、泣く以外に鼻を鳴らして伝えてくるようにもなったし


嫌な時は意図してなのか?頭を横に振ったり手足をバタバタさせたり!

いろんな伝達手段をマスターしてきてます音符




嬉しい反面、「成長早いな、駄々こね時期もあっという間かな」って感じますゲッソリ(笑)









ぶちゃいくラブグッグッ






今日はいい天気!
近所の小学校では運動会みたい!

だいくんが外出OKな月齢だったらお散歩がてら見に行きたかっな~チュー