パパと初対面♡ | hanaとだいのよちよちday's✿

hanaとだいのよちよちday's✿

【2016年5月25日 だい誕生♡】
ママとしても妻としてもまだまだだけど、笑顔と感謝を忘れずに.✿
Thank you…✧*。


6月11日
だいくん生後2週間と3日目

やっとパパと初対面できましたハート








赤ちゃん「あなたがパパなのっ!???」


感動と驚き混じりのおめめで
しっかりパパのこと見てました。



誕生から初対面まで時間かかっちゃったけど、ちゃんとパパだってわかってるぽい。

声なのかな?
雰囲気?匂い?

赤ちゃんってすごいキラキラキラキラ









最近おっぱい星人な息子くんはとにかく哺乳瓶嫌がってたのに、パパの前ではいい子ちゃん。

寝ぐずりも最近パワーアップしてたのにすんなり寝たり。


何で?????(笑)




よくママじゃなきゃやだーってなる話聞いたことあったけど、うちは逆なのかな??


とにかくだいくんの反応一つ一つに癒されてる毎日です照れラブラブ



赤ちゃんが居るだけで家の中の雰囲気ってぱぁ~っと華やぎますよねハート

もう我が家(実家)ではだいくんがみんなの中心です!