アイブロウの講習と山本高校同窓会 | ろぶのブログ

ろぶのブログ

大阪府大東市の理容店『HAIR'S 路武』です
電話 072-876-5533
〒574-0011 大東市北条1-18-16
旧北条西小学校の東側です
DO-Sシャンプー&トリートメント、天然100% ヘナ
お店のお知らせ、日記、思いついたことなど♪

 
 
 
 

 

平日の夜、長居公園近くの小川美容さんへ

 

 

真面目な顔で座っております

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大東情報へ

にほんブログ村

クリックしてくれるとありがたいです!

 

アイブロウの講習会がありました

 

 

アイブロウってなんのこと?って思ってあとで調べたら

 

英語で眉毛のことらしい

そこから眉を書き足す眉墨のこともそう呼ぶらしい

 

ナカノ製薬からインストラクターが来てくれました

 

 

本当に真面目に聞いておりますw

 

 

その後、相モデルで眉毛を書いてみます

 

 

これからは男性も眉毛を書く時代になったんだと

まゆ毛の白髪も隠せるようになったらいいのにね!

たぶん出てくると思いますね

こういうことも勉強しなくてはなりませんグッ

 

 

最後はこの日参加したメンバーで集合写真♪

 

 

そしてまた集合写真

 

 

こちらは山本高校の同窓会です

 

 

今回生徒が還暦になるというので担任の先生がお祝いの饅頭持ってきてくれました♪

ありがとうございますw

 

久しぶりに参加してくれた人が数名いてて楽しかった

こういう時は決まって昔話になりますね

「俺、あのときそんなこと言うたんや!」ってw

覚えてる人は覚えてるんやね~

 

いや~~、楽しかった♪

深酒することなく無事に帰ってこれたしね

(^-^)v

 

場所は

イカ釣り師匠O坪氏の娘婿さんがやってる

「よどやばし 燁 」というお店です

 

 

上品な料理が出てきます

 

 

店員もなんとなく上品に思えましたw

 

 

ここでこないだイカ釣り師匠O坪氏と一緒に釣ったタコのから揚げがでました♪タコ

これもみんなに喜んでもらえてよかった🎶

 

家ではたこの甘辛煮を作ったり

 

 

やはり1回はたこ焼きしとかんとね

 

 

市販のたこ焼き粉で

 

合計40個

 

 

わたくしが30個、オカンが10個w

 

 

ソースかけなくてもじゅうぶん美味しいけど半々ぐらいで食べました

どっちにしろマヨネーズは必須ですタコタコタコ

 

 

今日のブログは流れが秀逸ですな

自己満足の出来であります

 

(^-^)V イエー

 

 

 

 

 

 

facebookもやってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

twitter

 

 

 

『 HAIR'S 路武 』

 

電話 072-876-5533

 

〒574-0011

 

大東市北条1-18-16

 

旧北条西小学校の

 

『北条コミュニティセンターおよび子ども発達支援センター』

 

愛称は『いいもりぷらざ(もりぷら)』の東側です