晴海共子の練習画。

破李拳竜先生の映像作品『印刷せよ!共信マン』『Pマン サイバー美少女0指令』に出てくる機械人形化少女「晴海共子」を描いたイラストです。
(今回のイラスト及び今まで描かれたイラストの舞台となる世界は『印刷せよ!共信マン』『Pマン サイバー美少女0指令』の世界を元にしているが多少異なる並行世界という設定です。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「モトモトコミケハ・漫画ノ新シイ可能性ヲ探ルタメニ・同人誌ヲ売リ買イスルイベント…ソノコミケヲ・ロボット作リノ新シイ可能性ヲ探ルタメニ・同人ロボットヲ売リ買イスルイベントトシテ・利用シテハドウカトイウ動キガ・科学者タチノ間デ起コッタ…ソノ動キノ中デ・コミケデ売リ買イスル前提デ開発サレタロボットノヒトツガ・サイバードールダ…ダガソノ技術ハ・同人ゴロデアル凶珍マンニ奪イトラレ・人間ヲ素体ニシタロボット製造ニ・利用サレテシマッタ…」
共子は人間大にまで大きくなった彗星魔王に、コミケとサイバードールと凶珍マンの意外な関わりについて説明を受けました、
「ピポポポッ!スルトサイバードールハ・モトモトコミケデ売ラレルタメニ作ラレル予定ダッタ・同人ロボットナノ?ピキュ~ン!」
「ソウダ・他ニモ多種多様ナロボットガ・コミケデ売ラレルタメニ・製造サレテイルゾ」
「ピポポポッ!デモ私ハ元ハ人間デサイバードールナンカジャナカッタ…ソノ私ガコミケデ同人ロボットトシテ売ラレルナンテ…私ニハ家族モ友人モ恋人モアルノニ…ピキュ~ン!」
「オマエノ製造者デアル凶珍マンガ・科学技術省ニ提出シタ書類ニヨリ・オマエハ人権ヲ完全ニ剥奪サレ・一個ノ同人ロボットトシテ扱ワレルコトニナッタ…モウ人間ダッタ時ノ家族モ友人モ恋人モ・オマエトハ無縁ノモノダ…」


☆ブログ
イラスト:(番外編)サイバードール・デジタル共子その1「感情ガアリマス」
イラスト:(番外編)サイバードール・デジタル有子その1「私を改造しなさい!」
イラスト:(番外編)サイバードール・デジタル共子&有子その2「ヨリ完璧ナロボットデス」
イラスト:(番外編)サイバードール・デジタル共子&有子その3「キャットファイト」
イラスト:(番外編)サイバードール・デジタル共子&有子その4「再生」
改造絵日記(9月23日)「デジタル共子とおもちゃのロボット」


【今回描いた絵】

未投稿

未投稿