ちょっとした同窓会気分 | メタボリックがとまらない ver.7 東京出戻り編

メタボリックがとまらない ver.7 東京出戻り編

副題 : もう遠距離の異動は無いだろう

GDOからの流入が止まらないが、なんとなく久しぶりに会うような感覚を覚えて面白い。

3月の強制閉鎖を知りながら、漠然とGDOでブログを各期にはなれないので引っ越したのだが、見慣れたブロガーの方がアメブロに多く引っ越して来るのを見ると、これは引越しではなく、GDOからの卒業なのかな?という感想を覚える。


アメブロ以外に引っ越された方もいるが、地元の公立中学ではなく、遠くの私立の中学を選んだのと似てる気がする。

アメブロで顔を合わせた方は、なんとなく余所行きな顔をしてるように思えるしで、そこいらへんも中学校入学に似ている気がする。


GDO閉鎖という事で、離れ離れになってしまうような気がしていたけど、また同じ場所でブログを見られる事が嬉しくてならない。


-------------------------------------------------------------------


これこそが コミュニティでは ないのかな?