このブログは後期高齢者の年寄りが気ままに過ごす一日を記録したものです。

食事、趣味、健康面などを書き連ねています。

 

 

 

 

今日は親戚に不幸があり、通夜に参列しました。

夕食は精進落としとして、うなぎ弁当にしました。空いていたスペースには、お昼に作った焼きそばの残りを少し入れています。

副菜はマカロニサラダ、黒豆、切干大根、漬物など。お吸い物も添えていただきました。

推定カロリーは約840kcal。今日は慌ただしい一日でしたが、しっかり食事をして一日を終えることができました