このブログは後期高齢者の年寄りが気ままに過ごす一日を記録したものです。

食事、趣味、健康面などを書き連ねています。

 

 

 

 

今日の夕食はマーボー豆腐弁当にしました。

メインは豆腐半丁を使った手作りマーボー豆腐です。副菜は唐揚げ、黒豆、マカロニサラダ、サラダ、漬物を添えました。ご飯はいつもの150gです。

推定カロリーは約760kcal。豆腐をたっぷり使ったので食べ応えも十分でした。今日も美味しくいただきました。