お客さんが見ていない事をいいことに。 | ロボットしずく パフォーマー日記です!


壊れたロボットのぞみの世界へ行くためには?オフィシャルブログ-??.jpg

最近、新しいポケモンを買った僕。


毎日毎日、大道芸の事を考えている自分は。


ポケモンの世界でも


「これ。大道芸で使えないかな」


と、思ってしまって


プライベートも何もない。




そんな僕が今、電車の中ではまっているのは


ポケウォーカー


(‐^▽^‐)


え?どんなのって?


ポケモンDSについているおまけのたまごっちの形をしたやつで。


ポケモンDS本体からポケモン一匹だけ


ポケウォーカーに入れてその中で


アイテムを取って来たり


おさんぽしたり


ポケモンと戦ったり


ゲームができたりという優れもの。


なのです!!!


壊れたロボットのぞみの世界へ行くためには?オフィシャルブログ-??.jpg

ほら。↑こんな感じね~




この前、茨城のスパゲティ屋さんに入っていったら


店員さんがこのポケウォーカー付けててびっくりした(笑)




店員「あっ、さっき芸やっていた方ですよね?」


のぞみ「あ!!!それはいいんですけど。」

       (ひどい↑笑)


のぞみ「それ、ポケウォーカーですよね。」

      (自分の興味のある物にしかいかない(笑))



店員「そうなんですよー」


のぞみ「なに、そだてているんですかーー???」


店員「トゲピーですw」





のぞみ(なにぃぃぃ!!!)

(この時点でしょぼいポケモンを入れていた僕)





ということで。

壊れたロボットのぞみの世界へ行くためには?オフィシャルブログ-??.jpg

トゲピー入れてみました(笑)


ふんっ!!これで、一緒だもん!


僕のトゲピーのほうがかわいーもん!


あっ。ちなみにね。


ポケモンの中のライバル

(主人公のライバル)の名前を








ツバサ



にしました(笑)大道芸人つばさ参照





これでゲームの中でツバサをボコボコにして

ゴミ箱に捨てて空にします(笑)






さて。話は変わって


お客さん「のぞみさーーん。サイン、かいてくださいー」


のぞみ「いいですよ~ヽ(゚◇゚ )ノ」


ということで。そのお客さんが


見ていない事をいいことに。。。




壊れたロボットのぞみの世界へ行くためには?オフィシャルブログ-??.jpg



これは、周りのお客さんと一緒に笑いました。


いやぁ、あれですね。


人生、イタズラに尽きる


(・・。)ゞ

明日も舞台練習だーーw


あっ。グッズ送ったよ~。


遅れてごめんねーー(*゚ー゚*)