舞台の練習と夢の話 | ロボットしずく パフォーマー日記です!


壊れたロボットのぞみの世界へ行くためには?オフィシャルブログ-??.jpg

おはよーございます。。。

今、整骨院に行ってベホマ(マッサージ)かけてもらって

現在、モスバーガーで聖水(コーンスープ)飲んでます。


昨日は


11月1日 静岡での舞台でのバトル(練習)をしました。

(ちゅうさん、まるゆんさん、しょーたろーさん)


練習の最後(夜10時)


には





夢の話になっていました(笑)






皆さんは夢、みますよね?



僕ももちろん、見るのですが


僕の夢は結構


非現実的な夢が多いです。


ちゅうさん、まるゆんさんは結構現実的な夢を見るのですが


マツキさん(まるゆんさん会社のスタッフさん)と僕は


空飛ぶ系統の夢、自分がアニメのキャラになっていたり


自分が自分じゃない人物になっていたり・・・。


夢って奥深いですね。







ちなみに昨日見た僕の夢は



夢の中の僕は女の子の設定

(ここらへんからすでにおかしい。)


んで、手が何かの事故で切れてしまって


血がでている。


けっこう。パックリわれていて。


んで、その傷口から何か(果物的な)の種が


でていたんですよー。


んで、医者の若い人が来て


医者「あぶないっ!!!!すぐにその種をとらないとっ!!」


てっ。言ってて


医者が僕の手に吸い付いて


チューー  ペッ


チューー ぺっ


ってやっていて。


僕の傷口から出てくる何かの種を


とってくれているんですよ。







普通はそれで終わるのですが


夢の中の僕は


何を思ったか。







その若い医者に







キュン(*゚ー゚*)






ってなってしまい(笑)





恋に落ちてしまう(笑)


という夢でした~




皆さんは非現実的な夢、見ますか?





写真はこの間の日曜日の茨城にてのパフォーマンス(前日記参照)


壊れたロボットのぞみの世界へ行くためには?オフィシャルブログ-??.jpg

(写真提供 T氏 僕のIphonからだと画像、回転できないんです涙)

さて。今日は今から


今週の名古屋の為の曲つくりを頑張って生きたいと思います!!!!


ルーラ!自分の家!