2/14発売 Juice=Juice入江里咲写真集『RISAch①』サイン本 | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

3/20、約1ヶ月前の2月14日に発売された

Juice=Juice 入江里咲ちゃんのファースト写真集、

 

Juice=Juice入江里咲写真集『RISAch①』

 

 

 

e-LineUP!Mallからサイン本が届きました。

 

 

今回購入したのはe-LineUP!Mallでは2冊。

 

発売直後にハロショで買った1冊を合わせて

今回は3冊購入しました。

 

e-LineUP!Mallで久しぶりのサイン本当選でしたが

開封した時は通常と変わらない

1枚目が納品書でまとめてビニール梱包された状態。

 

その下に、

なにも梱包されて無い写真集と

ビニール袋に入ったものがありました。

 

ワニブックスみたいな当選用紙無し。

 

確か当選用紙があったように思うのですが

久しぶりなので覚えてません^^;

 

 

と、ちょっと不思議な気持ちのまま

写真集の中を確認したのですが

どちらも1ページ目の見開きにサイン無し。

 

 

2、3ページ目を見ても無し。最後のページも無し。

「・・・え?え?遅れたのにハズレてた?

は?え?マジ???!」

って焦りました。

 

 

っで梱包されてなかった写真集をよく見ると

白い紙が挟まれてたのでそのページを開くと

隣のページに名前とサインが書かれてました。

 

サインは最初の見開きに。という

固定概念があったのでまさかの感じでビックリでした。

 

 

前も載せたけど表紙

 

サインページ 9ページ目くらいでした。

他のページへの書き込みは

見た感じありませんでした。

 

 

特典写真2枚

 

過去に私も経験ありますが

Xの投稿で5冊買って

ハズレたという人もいたので

無事、当選して嬉しいです。

 

 

あと同じXで他の当選者さんのサインも

いくつか見ましたが人によって

サインしているページが違ってました。

 

書いている内容は1番定番のもので

人によってはもう少し書いているものもありましたが

サイン本が当たっただけでも嬉しいので満足してます。

 

 

入江里咲ちゃん。

 

前にも書いてますが2年前くらいの

ハロショのバースデーカードの抽選サインが

7年ぶりに当たったメンバーでした。

 

もともと気になってはいましたが

Juiceには井上玲音ちゃんという、

こぶし時代から応援してきたメンバー、

勝手にハローの4大美(少)女として見てきた

絶対的な存在がいます。

 

その気持ちは今も変わってませんが

入江里咲ちゃんはその次くらいに

気になってたメンバーでした。

 

っでJuiceの1推しになった

きっかけはバースデーカードの

サインが当たってから^^;

 

顔が可愛いのはもちろんですが

やさしい喋り方とか好きです。

 

今は推しが多くなってなかなか

Juiceのコンサートなどに行けてないですが

なるべく会える機会は作っていきたいと思ってます。

 

 

先日のアプカミのレコーディング映像も

振りをしてたりしてとても可愛かったです^^

アンジュの推しの平山遊季ちゃんのREC映像もありますが

ぺいちゃんの力強い歌い方と声も好きだし、

りさちのやさしい感じも好きだし、

ほんとDD気質になっちゃったなぁって

思ってます(:3_ヽ)_

 

 

バースデーポラロイド。

2022年1月に届いてたので

2021年10月に書いて送ったカードですね。

またこの時以来、当たらないまま2年経ちました^^;